

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    家中嵐。

    戻ってきちゃいましたー♡

    ぴかりんです☆
    今日はひさしぶりに電車で来たのー。
    これにはまあ諸事情がいろいろとあったんだけどね…。

    名古屋っていっても端っこのほうなんで都心にでることもなく入ったとたん電車降りました。
    ちょーっと睡眠不足ぎみなんでねむいねむい。

    ここの区はほんと見るたびに景色が変わっていってすごい。
    特に駅前がどんどん変わってくの。
    便利になるのもいいんだけどさー…ねえ…。

    家に着いたらスキャナ付きプリンタが!!
    ま、まじでーΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
    テスト終わったら実家にある古雑誌の写真を取り込む予定です。
    勝手に予定組むなといわれそうですが、まあいいのです…。
    多分うちならおばあちゃんも怒らないらしい(親いわく)。

    うちのお母さんが完璧なARASICKにかかってます。
    必死でオーラスを探してるなんて…!!
    地元のスマより横浜の嵐らしい…。
    お母さんにしてはめずらしいなんていったら今はそうらしい。
    そうとうにのみんに機嫌よくしたんだねー。

    それでDVDみてたから便乗したのー。
    ってかすごい!!すごーい!!
    嵐ってあんなに踊れるグループだったんだねーってお母さんに言ったら「もともと踊れるよ」だってー!!
    V6とはまた違うかんじで。
    NEWSは歌うグループだからダンスは…まあ…ねえ…。
    (特に自担には…歌ってほしいから…。)
    こりゃ見に行かなくちゃだわー。

    やっぱりデビュー当時より絶対かっこいい(・∀・)!!
    DVDのあいばちゃんが好みです。
    一回つれてってもらわないと。
    うちまでARASICKかかる…ことは…多分…ないという保証がない。
    まあ自担を差し置くことはないだろうけど…ねえ…。

    そんなわけで実家帰ればいつも嵐に傾いてしまう手越担なのでしたー。
    (* ^ー゚)ノバイバイ

    サインボール。

    にのみん、ありがとう。

    ぴかりんです☆
    うちの親が嵐コン行ってすごーくいい思い出つくってきたみたいなの。
    写真送ってきて自慢してたー。
    電話で話をきいたら相当よかったみたいだから、ここで報告するね。
    悪い話じゃないからいいよねー。

    うちの親、嵐がだーいすきなのは前々から書いているんだけど、今はとくににのみん一押しなんだよー。
    だから、カウコンのにのみんのうちわ持って今日もはりきっていったんだってー。
    アリーナの後方だったんだって。
    仲がいいお友達のジャニーズファンと一緒だったんだけど、ボール投げるときににのみんと目があったんだって!!
    そしたらにのみんがそっちのほうへ投げてくれたとか…!!
    お友達の席の目の前に落ちたらしいんだけど、バウンドもしていなかったそうだし、ちゃんと渡るようにしてくれたんじゃないかなーって言ってた。
    よかったねー!!
    そしてにのみん、嵐のメンバーへ。
    うちのお母さんに最高の思い出をありがとう(*´∇`*)

    …というわけで我が家にジャニーズ2個目のサインボールが来ました。
    でも1個目はもうありません。
    ずーっとずっと前なんだけど、うちの妹がジュニアコン行った時にたきざわくんのボールをゲットしたことがあるんだよー。
    でもそこまでたきざわくんのファンじゃなかったから、結局親の知り合いのたきざわくんファンにあげたんだってー。

    でも今度はお母さんの大ファンの人。
    多分これは一生うちにあるだろうと。
    飾っておきますー!!

    あとゲットしたことないの自分だけだー!!
    いっつも縁がないから最初っからあきらめてるんだよねー…。
    まあコンサートへ行く回数が少ないっていうのもあるんだけどさー。
    欲がでてこればほしいなーなんて考えちゃうけれど、そういうの目当てにして行ってるわけじゃないからいいんだよね。

    今度のNEWSコンでは絶対泣かない!!
    それだけは誓うから…!!

    …多分。

    プロフィールマイナーチェンジしたんでみてください。
    前略もかえてみました…ちょっとだけ。

    元担話。

    どうも☆

    ぴかりんです☆
    こうちゃんがめさんこかっこいいんだけどー!!

    久しぶりに見たらなんてかっこいい曲なんだろーって☆
    キンキじゃあれはできないしね(>_<)

    あーでも歌はやっぱりつよちゃんのほうが…。

    あっ、でも昔よりかなりうまくなってるから!!

    こうちゃん相変わらずさわやかだよね…。


    お台場だってー。

    あーあと13こでちょっきり1000記事になります…。

    ぴかりんです☆
    そ、そんなにここのブログ更新してたっけという具合です。
    あと10日で13記事…余裕でいけちゃいそうな自分がうざいです。
    1000記事できっちりおわらせたいなあ。

    そうそう。
    お台場ジュニア大冒険があるみたいで。
    いいなーいいなーいきたいなー。

    でもやっぱり行けないのです…。
    あーしょんちゃんやいのちゃんにあいたいよう。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも…試験前なのでぜーったい無理なのです。
    お金もないし、他にやらなくちゃいけないことあるし…。

    やっぱり小中高校生の休みが基本なのね…orz
    NEWSあたり大学生の休み(=9月)に合わせてイベントやってくれないかしら…(今年は無理)。
    名古屋だったらまだいけたかも…(え)。

    9月だったら余裕で行けたと思うのになあ…。
    8月は無理だよ!!

    一度でいいから自分の誕生日にイベント参加してみたいなあ…。

    本気で今年のイベントがカウントダウンのみになりそうな予感なのです…。
    にゅーすに会わせてー!!(切実)

    …やっぱり8ヶ月はきついと感じる今日この頃。

    夏の予定。

    あ…(ノ_-;)ハア…。

    ぴかりんです☆
    コンサートの一般発売が7月2日ってことは知っていたけど、もしかしたら争奪戦に参加できないかもとことを思い出しました。
    7月の第1日曜日に…っていわれていた用事があって、日曜日は夕方バイトだから午前中なら大丈夫と言っていたからです。
    この用事は自分の中でははずせないものなので、もう掲示板とお友達になる以外なさそうです…。

    うん。
    まだ2ヶ月あるし、どっちでもいいし何処の席でもいいんだから探せばきっとみつかるよね…!!

    そんな自分、目下やーやーやーに会いたくてたまらなくなってきました…(〃▽〃)
    番組のみすぎで、しょんちゃんに会いたくなってきたのです♪
    それだけじゃなくていのちゃんにも会いたくて…!
    そーいえば自担&元担関連以外最近ぜーんぜん行っていないことに気づきました。
    多分カミコン…。
    いやカミコンは一応仲間だから、スマコンだけだと…。

    しかし。
    そんなやーやーやーの予定もまだ出てないって…!!
    まあさまりーやるだろうとは踏んでるんですけどね…(*゜▽゜)ノ
    これで行けるかどうかはびみょーんなのです…。
    お金ないし、8月は本来忙しいはずなので暇がないんです(・・;)

    やーメインだったらおもっきりやーをみて、JJとかも期待できそうだからいのちゃんみて…ってできそうなんだよね!!
    NEWSのやつだとどうしてもできないからさー。

    はるなつあきふゆがだーいすきなのです♡


    久しぶりの嵐。ドラマ♪

    嵐が全員くろいよー!!

    ぴかりんです☆
    映画の撮影のため…?
    5人とも黒いのはじめてみたー。
    さとやんのまっくろ、似合うよねー!!
    何歳若返ったの…?!(←こら)
    あいばちゃんは髪が短いほうが似合うよね♪
    しょうくんのひげはいやだー。
    潤くんいろしろーい。
    にのみん帽子が似合う。
    坊主にしていれば顔がはっきり分かるもんね♪

    初めてこの曲テレビでみたんだけど(CMではちょっときいてたけど)、すごーく嵐っぽいね!!

    ってか最後めさんこめさんこかわいいんだけどー。

    実況中継しながらお送りしました♡
    実はさとやん+しょうくんの山組のほうがすきなんだけど、そのときでころころ変わるしー。
    やっぱり嵐は5人そろっているから好きなのかも。

    あーNEWSの映画とかみたいようー。
    NEWS8人もいるから、8人だけで自主上映とかできそうだよねー。
    文化祭のノリみたいで♡

    あっ。
    嵐のはなしひっさしぶりにしたねー。
    実は結構好きなんです…。
    まあ前から時々話題にはしてたけどね。

    やっぱりてごりんのドラマのことで頭がいっぱいなのです♡
    久しぶりにジャニーズらしいドラマができそうだなーって。
    昔はよくあったよねー。
    先輩後輩がいっぱいでているやつ。
    最近めっきり少なくなって、あっても2人とか3人ぐらいだったもんね…。
    なーんかちょーたのしみだなー。
    先輩後輩関係だいすきなのー。
    かわいがられるてごりんがもう目に浮かんできます(〃▽〃)キャー♪

    長瀬クンのドラマって久しぶりじゃない?!
    自分が中学生のころはもっといっぱいでてたよねー。
    前はあんまりドラマ見ていなかったからよく分からないんだけど、最近はNEWSメンバーの大活躍で結構みてるんだー。

    ヤクザ…ってきいて「タイガー&ドラゴン」を思い出したのって自分だけ…?!
    まあこれもあんまりよくみてなかったんだけどね(ヲイ)。

    ってかV6メンバーでないのーでないのー?!
    准くんは映画俳優になっちゃうのー?!
    なんかV6って映画のほうばっかりだよねー最近。
    いのっちごめん!見てない(こら)。

    まあくんーミュージカルやらないのー?!(←さりげに重要)


    ねことたべもの。

    レポートやばいよう。



    ぴかりんです。

    悶々としていた問題は無事解決しました。

    やっぱり話し合うのが一番いいよね!!



    まあ今日はこれ以外にも云々気が滅入ったことがあってさ。

    レポートのこと考えると頭が痛くなってくるし。

    明日は先週やれなかった実験を全部やるもんだからさ!

    ほんとやばいわー。



    昨日はやっと里見八犬伝を完結させました(遅)。

    それからあおいとがちばかみました。

    あとはくいたんもみました。

    ガチバカはとりあえず全部一回見て。

    その後「生まれる!」を延々リピート。

    やっぱりあのみのるくんはかわいい。

    あの一瞬だけでヲタクは楽しめます。



    そしてそして。

    今回のNO.1ヒットは間違いなく「喰いタン」。

    あれは相当面白い!

    自担がでてる云々じゃなくてやっぱり面白い。

    少し前まで担当してたグループのメンバーでてるし・・・で見始めたけど。

    やっぱり内容が好き。

    あのコメディーっぽい感じ。

    いかにもフィクションです!!!っていう土曜9時の枠。

    別名日テレジャニーズ枠。



    あんまりドラマ見ない方なんですが、なんだかんだで楽しみにしちゃってます。

    ぜひぜひみてくださーい!!



    25年後は…?

    いまだに鼻づまりがひどくて…。



    ぴかりんです☆

    もう1日2回も更新するほどNEWSネタはなくなってきたわけだし、少し落ち着きました。

    実家なのに一人ぼっちでいると逆に寂しいです。

    今日はそんなわけで退散…。



    というはずもなく。

    まーそうだよね。

    インフルエンザもそろそろ終焉、明日は静岡に戻ります。



    家にいても平日の真昼間、することがないんです。

    そこでここぞとばかりにNEWS PEOPLEに登録されている方々のと、自分がリンクさせていただいている方の日記を読みまくっていました。

    もしあしあとぺたぺたが異様に多かったらそれのせいです…。



    NEWS PEOPLEのやつ、手越担少なくないですか?!



    あー。

    手越担さんとてごりんについてうざくかたってみたいようー!

    てごりんのここがいいんだよね!とか。

    ここ萌えたーとか。

    ツボが一緒かどうかは不明ですが、とことんてごりんをほめちぎってみたいなー!!

    なによりてごりんだいすきさんの日記をもっともっと読みたいなーって思っていたり…。



    もしこれを見ている自分は手越担!という人がいたら参加しちゃってください。



    って自分が宣伝してもいいもんなのか…。



    そろそろヲタク休業しなくちゃまずいんだよね。

    静岡戻ったら戻ったでやることいっぱいでさー。



    あっ。

    うちのおかあさんピサマピサマうるさいんです。

    正確にはピ様ピ様…。

    はんりゅうすたーらしいです。

    あーほんとどんだけミーハーなんだよお!

    年齢聞いたら自分とそんな変わらんじゃん!

    そういえば帰ってくる車の中はピ様と嵐…。

    まあお母さんの年代になるとそのぐらいの年の男の子は息子みたいな感じで愛着が沸いてしまうもんなのかしら…。



    かとおもいきや気づいたら着うたが「熱くヴィーナス〜♪」ってなっているじゃん!

    滝翼もかー!(ちなみに翼派らしい。)

    しかもMステ見てたら「光はどこ〜?!」(残念)。



    それから極めつけは

    「16日SHOCK行くんだよ。亮ちゃんになっちゃったんだよね。○○さん(←お母さんの一番のジャニ仲間。最近亮ちゃんファンになってる)に申し訳ないかなあ…?」



    こりゃ恐ろしいわ。

    まあ若手3組(表現いいのか…)の中だったら自分の影響で確実にNEWSファンです。

    某グループファンの子に情報局の名義借りようとしてたし。

    そのかわりそのグループのときは自分の名義を勝手に貸すつもりらしい…。

    まあいいけどさー!



    あー。

    この親あってこの娘ありですか。

    いや、確かに自分がはまったから親が舞い戻ってきたというのは間違っていないんですが…。

    あと25年もしたらこんな感じになってるんかなあ…?



    またこんな話してたらだらだらとのびちゃった!

    里見八犬伝と食いタン

    着実に「手越祐也語り」の記事が増えつつあります。



    ぴかりんです☆

    今日もいちにちてごしくんがだいすきでした。



    もー昨日のWS何度見たかわからないよう!

    あんなにてごしくんをとりあげてくれるなんてほんとほんとにかんしゃだよね!



    今日は朝1つだけ授業があって午後から実験だったから、その空き時間に家に帰って録画してあった「里美八犬伝」と「食いタン」みましたー!

    里見八犬伝は昨日からやっとみて、前編が終わりました。



    …そう、まだいまだに後編みてないんです!

    だ、だってさー!

    今月どういうわけかいそがしいんだもん!

    実験は簡単なんだけど、学校へ行く労力が(*´д`;)…。



    たきざわくんのみのこなしにかんげきしましたよん♪

    しょんちゃんのかわいさにきゅんきゅんいってましたわー♪

    「〜様のおかげで…」とか、言われてみたいわー!(え)



    それから食いタン!

    思っていたよりコメディーっぽかったね!

    ヒガシさんのイメージがかわるよ…多分。

    振り回される役の剛くんも面白いよね。

    でも、いきなり泣いちゃった自分って…!



    だってさー!

    何だかんだであの食いタン、泣かせるこというんだもん!

    あっ。

    ただ涙腺が弱いだけか…。



    とりあえず毎週録画設定はしてあるから、見続けるつもりだよん♪



    そんなわけでひっさしぶりにNEWS以外の話になりましたとさー!

    ほんと久しぶりだよね…!

    ただいまのマイブーム…。

    あっ。

    今ひるほーかです☆ぴかりんです☆



    そうそう。

    最近しょんちゃんブームがすごいんですよー。

    しょんちゃん=山下翔央クンね!

    なぜかしょんちゃん呼ばわりしちゃってごめんねえ…。

    前から気に入ってたけどね!

    それからタッキー主演の「里美八犬伝」に出るってことが決まってからちょー気になっててさ!

    それでW誌見てたらしょんちゃんの写真が載っててちょーかっこいいの!

    なんかねー。

    アイドルのしょんちゃんとぜーんぜん違うの。

    今までひたすらかわいいーなんていってたけど、ほんとかっこいいんだよー!

    しょんちゃんファンの人ぜーったいみてねー!!



    本気でYa-Ya-yahに会いたくなっちゃったよー。

    金八以来のブームですよー!!

    1月の里見八犬伝見ちゃうかも。

    いや、ほんとは前から楽しみだったりしてたんだけどね…(*´∇`*)



    よーし。

    夜は手越担っぽい日記にしよう〜♪




    CALENDAR

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM