

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    テゴマス代々木感想。

    テゴマスライブめっちゃ楽しかったです♪


    ってなわけでどーもぴかりんです☆
    昨日と今日の1部に参加しましたーo(^-^)o
    やはり手書きは強いみたいで、普段買わないタオルやらTシャツやらも買ってしまいました…。
    だってきゃわだもん♪
    テゴマスコンはあったかかったです。
    めんどいので、以下にざっと書いておきます…。
    随時更新します…。
    続きを読む >>

    こんなんやってみました@2008072101

    しげちゃんは才能の人なんですよね☆

    っというわけで、こんなんやってみましたの感想を書いておきます。
    レポじゃないのは、細かいことをかけないからです。
    はやくかかないと忘れちゃうからね…。

    あと、あくまで感想なんでたいしたことはありません。
    文章作成能力が低いうえに携帯からのあっぷなので、短くなってしまうかもしれません。

    NEWS concert tour 「pacific」 2008年1月10日@東京ドーム

    突然ですが、ドームに行ってきました!!

    ぴかりんです☆
    ほーんっとお世話かけました<(_ _)>
    いや。
    99%あきらめていたんですが、1%の奇跡と99%のやさしさに支えられてミラクルがおきました。
    そして横浜の消化不良分もすべてクリア!!
    これで当面しのげそうです。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    JUGEMテーマ:NEWS



    NEWS concert tour 「pacific」 2008年1月4日@横浜アリーナ

    NEWSコン1月4日の感想です。

    ぴかりんです☆
    …なんか結局かっこいいーってことしかいってない気がする。

    そんなわけで見たい人だけどうぞ。
    たいしたことは書いてないし、相変わらずてごし事だらけです。

    そして、昨日ほどではないけれどちょっぴりネガティブです。
    うーん。
    でもやっぱりたのしかったああああ!!
    JUGEMテーマ:NEWS
    JUGEMテーマ:ジャニーズ



    まちマス☆26日1部

    まちマス最高でした☆

    ぴかりんです☆
    今は念願のファミクラ訪問後のカフェからお送りします♪

    あたしはうっかり増田担になっています…。
    やっぱりテゴマス最強♪

    一回のみなので、かける範囲で残します。
    しずおか戻ったら、きちんと書く…かは未定です。

    ファミクラはNEWSの映像を見れたので、よかったです☆
    テゴマスのサインもちゃーんと捕獲しました♪

    テゴラジ7月30日1部・2部&31日1部

    てごらじどっとこむ!!

    ぴかりんです☆
    いえあー。
    まだ3回ぐらいしかはいていない高さのあるサンダルを2日間はいていたら、水ぶくれがひどくなりました。
    そんな感じであしたは休足日。
    今日お会いした2人にDVDをいただいたので、明日はハッピーフィートにマイボスににと鑑賞したいなー…。

    2日間、とってもたのしかったです!!
    手越担旅日記もアップしたいのですが、なんせ疲れました。
    でも、感動しているうちにせめて本編に触れたいです。
    過去最高の3回鑑賞をしたので、全体の流れについては意外と記憶がはっきりしてます。

    …とりあえず何回か更新します。
    消えちゃわないように…ねっ!!

    ただこれだけはいいたい。












    てごしくんのファンでよかったようー!!

    NEWSコン名古屋2007032702

    ますだたかひさ祭り状態でしたー(〃∇〃)

    ぴかりんです☆
    コンサートいってきたおー!!
    2部のみですが。。。
    相変わらず絶不調のため、某人のソロで座ってしまう羽目に…。
    ごめんなさい。

    ってかね!!
    とにかく凄い席だった(;´▽`A``
    Eブロックの11列…。
    まあスタンド最前列なのね!!
    ちょうどステージが繋がってるところで、横から出てくる階段が目の前だったの!!
    あーもうあんな良席はじめてだったー。

    ますだまつりでした、という感想は後ほどネタばれにてー☆

    …ってかねー…。
    アンコールのマナーが…。

    これもまた後ほど♪
    それでは早速レッツゴー!!

    NEWSコン名古屋20070326

    1年ぶりの余韻で頭痛なのです(*ノ-;*)

    ぴかりんです☆
    NEWSコンいってきたおー!!
    ってかね!!
    てごしくんがめさんこきゃわーなんだけど(〃∇〃)
    ちょーかわいかった!!
    あの髪型のお陰で今日は発見するのが早く、余裕があればいつもてごしくんばかりみてました。
    明日は1部を諦め、2部のみの参加です。
    ちなみに妹も行くそうです。。。
    家族総出?!な勢いなのです。

    ってなわけで本日のネタばれー☆
    今までのネタばれは静岡戻ってからみます♪

    カウコンNEWS

    とりあえず、テレビで放送されてない時間帯メインで。

    NEWS SPRING CONCERT 2006 3月25日2部。

    まさか泣いちゃうなんて…。

    ぴかりんです☆
    ただいま帰宅したてです。
    足が痛くてどうにもこうにも…。

    今日は朝からでかけてかすみちゃんとよつぼしたんと行動してましたー。
    お昼ごはん鳥推ししてごめんね。
    デパ地下グルメ探索後、会場入り。
    基本グッズを片っ端から購入していき、いったん出て財布の中身を確認したらお札は6000円!
    チケット代がなくなるのでこれにて終了…。

    あっ。
    多分後で写真アップするけど、ポスターにうちわ、写真とパンフとバッグです。
    ポスター今回はてごりんのだけ!
    てごりんのはほしかったけれど、前回に比べて全体のにそこまで惹かれなくて…。
    その代わり写真は全員のも購入しました。

    席はアリーナ14ブロック。
    前とかなりステージ構成が変わってた!
    びっくりしたけど、まあアリーナで確実にメンバーが点になる席っていうのは反対の方角以外ありえないから良席です♡

    以下ねたばれしまくりーのですのでご注意を。
    ちなみに自分、今回は1公演のみです。
    なので相当思い入れ強すぎです。
    強すぎたあまり下の記事のとおりになりました。

    続きを読む >>


    CALENDAR

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM