

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    13日静岡

    一応ネタバレ。
    またしてもMCのみで。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    てごます。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    お久しぶりです。

    若干放置しすぎました。
    ネタがないんです…。

    突然ですが、テゴマスin静岡に参加決定しましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    本命のじたんバースデイ+1日です。
    よし、これで誕生日祝えるぞ…!!
    結構不安だったんですが、無事確保できて何よりです。

    最近NEWSのネタがないんです。
    そのうちテゴマスでいっぱいになってるかと…。

    ではではー。

    花火。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     てごしくんの髪がもりもりだった…!!
    マスコレもパワーアップしてた…!!
    新曲きけた!!
    天井すぎる席でまったり見てた…。
    アンコールききたかったなー…。

    ツアー決定だって…!!

    が。
    静岡…いや、あそこだったら東京行った方が早いんだよなー…。
    静岡って広いんだよー。

    昨日は心理状況がすごくやばかったので、ものすごく泣いてしまいました。

    いまさらながら青いベンチの話。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    どーもおひさです☆ぴかりんです☆

    放置している間にテゴマス期間ありましたねええー(*´∇`*)
    相変わらずテゴマスラブですが…何か?!
    早くテゴマスツアーやんないかなー…。
    マスコレが毎回楽しみだったりする手越担です(ノ´∀`*)

    ほんっと申し訳ないぐらいに他メンバーに疎いです。
    うーん…なんだろう。
    この前なんて一応応援してるはずのしげさんまでも忘れかけてて…(あ)。
    ああ…。
    コヤシゲもーちょっと出てくんないかなー。

    青いベンチ…。
    はじめきいたときは「何か聞いたことのあるタイトルだなあ…」と思い。
    カバーだと知り「あ、あの曲だっけ…?」。
    そして出来上がりを聞いて「やっぱこの曲だったんだ!!」と。

    で、なんでカバーなんだろうと考え。
    今のブーム乗ったのかなーなんて思ってしまい。
    でも逆オファーなんて知って「すげえええ!!」とびっくり。

    やっぱでも怖いじゃんねえ…。
    元の曲が有名だと…ねえ。
    うちはテゴマス担でテゴマス大好きな人だからひいき目に見てしまって、やっぱテゴマスだっていいじゃんなんて思ってしまう人だからさー。

    うーん。
    でも着うたで1位とったときびっくりした!!
    えええー!!って。
    しょーじき売上は期待してなかったからいいんだけど(あ)、ちょこっとでもテゴマスver.の「青いベンチ」を聞こうとしてくれた人がそれなりにたくさんいたからこういう結果になったわけだしねー(*´∇`*)
    やたーヾ(*'∀`*)ノ

    なんだかんだでリピしまくってますよおおー!!
    ほんっとテゴマス大好き(*ノε`*)

    Mステ。。。
    また女装ネタやりますか?!
    でも、デカワンコの女装クオリティは低かったと思う…。
    もうそういうキャラ行ってる…のも悪くないんだけど…。
    じたんに男らしさはちょこっとだけしか求めてないですもん…?!
    今週のワンコ&きゅーは大して書くこともなく。。。

    と言いつつ今見てるのは「LIVE!LIVE!LIVE!」だったりしてますが。。。
    何か急に見たくなったの。
    ちなみに今テゴマス中。

    やっぱNEWS好きなんだよねえー…。
    が、いかんせんメンバーに興味あるのはテゴマス8割コヤシゲ2割…(え)。
    ともくんチケットも届いたんですが、自分が行くわけではなく、席もやっぱり自分がよく取るような席。
    …テゴマスだけやたら神懸かってると実感するこの頃。
    自分にはたいして廻ってこないくせに、便乗運は最強だとほんと思います。
    あ、ありがとうございますー(((*>д<*)))

























    そんなわけで3月突入しちゃいそうな勢いです(ノ∀`;)
    ではではー☆

    以下、興味のある方だけご覧くださーい。


    ますだにびっくりした手越担。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     どーもぉー(*´∇`*)

    ますだの髪が真っ赤でびっくりしたー!!
    …何があったん?!
    ってかNEWSコンですでにこんな感じだったのかという記憶すらない;;
    ステージだと普通の色にみえてたんだけどなああー…。
    髪型の変化がないのは相変わらずですがww

    ってかやっぱますださんはバラエティー班いけるよねえええー*:.。☆..。.(´∀`人)
    春の特番に引き続きご出演ー(*´∀`*)
    気に入られてたのなら光栄ですー。

    …あっ。
    そんなわけでうっかりますだネタから始まってしまいましたが。
    ってかあの転職ネタのCM、最近やってないよね…?!

    あと、じたんのバンジーまであと1週間切ってしまいました…!!
    うわあああー!!
    久々の単独ロケ(*´ェ`*)
    9月担当なのにSPに持って行くほど数字持ってるのかー…!!
    …と、勝手に思い込んでます。



















    そんなわけで最近は片付けようと必死ですorz
    うちのHDのほとんどを占めているのがいってきゅー。
    …そろそろ落とさないとまずい。

    あと、過去にいただいたDVDをファイリングしてみました。
    …想像以上にあったことにびっくり!!
    ほんっとありがとうございますー。
    そして、何も出来なくてごめんなさい。
    この気持ちだけはいつも持ち続けています。

    この過去に頂いたDVDは、てごしくんを応援してきた軌跡でもあるわけです。
    うちわしかり、膨大な写真しかり。。。
    …いやー。
    てごしの成長を分かち合いたい!という気持ちでいっぱいなのです。
    だってさー。
    なんだかんだいったってNEWSコン行けばまずじたん!!なんだもん。
    散々ますだますだなんていってたって、結局てごしだったりするんだもん…(あ)。

    で。
    ふっと思った。。。
    最近NEWSメン(特にこやしげてごます)の扱いが…。
    ってかほんとに思ったんだけど、テゴマスとNEWSの扱いの差が…ねえ。
    NEWSだとそれなりに扱ってくれるのに、テゴマスだとたいして…なん!!
    はあああー…。
    これが現実なんですよねorz
    いつもいつもそう感じてしまいます。
    4人の中だとかなりエース級になっているじたんではありますが、やはり2人の壁は…大きいのかなと思う今日この頃なのでした。
    まーこのままの位置でもいいかなー。。。

    それだけです。
    ではではー。

    花火大会のはなし。

    どーもです☆ぴかりんです☆
    今は高速バスの中。
    これから出発です。

    今日は何気に初の深夜バス。。。
    ちなみにその待ち時間の間に初の一人居酒屋してました…。
    個室だったので一人でぼーっとしながら食べて飲んでました。
    ああ…(^-^;


    以下ネタバレを含みます。



    花火


    きれいだねー。

    いっぱいの「あい」をありがとう。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     

    どーもです☆

    写真撮影は広告なしのかなりのど真ん中で撮りました…(*´∇`*)

    きゃっほーい☆
    戻ってきてからというものの、1日もたたずに現実に戻されてしょんぼりなのです・゚・(*ノДノ)・゚・
    今日は時差出勤で13時からだったんですが、やることいぱーいで頭がパンクしていました。
    タイムカード切ったのがホントに24時直前って…!!

    そんななかでもやっぱりテンションだだ下がりじゃない状態でなんとかやってこれたのもテゴマスのあいの力なのかもしれません(*´∀`*)
    ってなわけでほんっといまさらですが、テゴマスの2人をはじめ、支えてくださったバンドメンバー・スタッフさん、会場にきたみんな、気持ちをたっくさん送っていた全国のファンのみんな、お疲れ様でしたー!!
    うちが参加できたのは全部アリーナクラスの公演だったのですが、いつもテゴマスのことを見に来てくれる人がこんなにもたくさんいるんだなーってしみじみ感動していました。
    ますてご時代(…)からのテゴマス推しとしては、NEWSコンだとどれだけこの2人のことを楽しみにしてくれているんだろう…って不安になっていました。
    実際、てごしソロがトイレタイムなんて光景をかなり見てきたし…。
    でも、テゴマスの公演じゃそんなこと絶対になくて。
    誰が、っていうわけじゃない。
    みんなが大好きなんだ!!って感じられる雰囲気で、すごーくあったかくて。

    会場に着けばみんなが思い思いのテゴマスの「うた」を口ずさんでいて。
    ラストなんて誰かがなんて言わずに歌っていて。
    気づけば自然と拍手が湧いてきて。
    なんなの…この空気!!
    言っちゃあ悪いかもしれないけど、こんな雰囲気NEWSコンじゃありえない。
    テゴマスだからこそできるんだよ。
    だからテゴマスのことを愛してくれるみんながだいだいだーいすきです。

    あと、うちは「うた」がだーいすきなんだなと改めて実感しました。
    ドラマや映画で演技するのもいいし、バラエティーでつっこまれまくるのもいい。
    でも、本当に大好きなのは「うた」を楽しそうに歌っている姿を見ること…なのかもしれません。
    うたっているときのてごしくんの姿を見ていると、ほんと気持ちよさそうで、こっちまでキラッキラ笑顔になってしまいます。
    いつも一緒にうたっていました。
    全力で!っていわれればもちろん持てる力をいっぱい出してうたっていました。

    ソロデビュー…なんてことはいわないけれど(10年後ぐらいの野望…)、少なくともいっぱいうたうことができるテゴマスという存在があってほんっとにうれしいです。
    これからもいっぱいの「うた」で「あい」を伝えていってください。
    ほんとにみんなお疲れ様でしたあああー!!


    …で、次は「こい」とか?!
    「おと」とかもいいんじゃない?!(え)
    「みち」とか…。

    …ってなに言ってんだかww

    ではではー゚・*:.。. .。.:*・゜

    続編の記念。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ




    続編は3公演参加できました。
    今日は会社にケータイ忘れてきたっぽいので…。

    31日2部の記念です。
    若干デコってみました(違)。
    ちなみに空気がヘリウムではなかったため浮きません。
    が、電車の中ではぐれませんでした(ノ∀`;)
    1部の記念は最高のキラキラ笑顔。
    1日の記念は感謝感激…感動の涙。

    その他いろんな思い出。
    すべてがプライスレス。

    続・テゴマスのあいのお話。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     帰るまでがコンサートなのですー(*´∇`*)

    ってなわけでどーもぴかりんです☆
    疲れた体にムチ打って何とか帰宅した次第です。
    もー行ってほんっとよかった!!
    いろんなことがありすぎて。。。
    ほんとのほんとのラストとか初めてだったりしたんだけど、ちょう涙モノでした。
    うあーん。
    なんも出来なくてスイマセンでした。。。

    以下ネタばれ等々。
    続きを読む >>


    CALENDAR

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM