

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    まだまだぶーむ。

    あさってから学校だったのですー (((´・ω・`)

    どーもぴかりんです☆
    うわー。
    実家かえるなんていってたけど、明日入学式だって!!
    とりあえずゼミはないと思うけれど、ちょおおーまずーだわ。
    授業チェックしてとるやつ決めなくちゃーなんだYO!!

    まあ多分そんなたくさんとらなくても大丈夫なんだけどねww
    春休みが終わってたことがしょーっくだったのです。












    今日は久しぶりに長時間のバイトでしたー。
    ってか来週の日曜日入ってたんだけど!!
    シフトは書いていなくて、店長には「もしかしたら入れるかもしれない」とか言われていたんだけど、まさかほんとに入れられるとはww
    しかも、なーんもいわれてなかったんで、自分が確認してなかったらほんとに気づいていなかったというww
    まあここ最近はずーっと日曜日オンリーだったからなー。
    とりあえずしばらくは土曜日も増やして、もーちょっと落ち着く頃になったら平日も復活させようかといった具合です。

    でもー。
    今日はちょおおおー暇だった!!
    こんないい天気だもんねー。
    お祭り行かないわけにはいかないーってかんじだったのかなー?!
    ひたすら中古作成やってましたww












    こんな調子で、相変わらずてごりんとはご無沙汰ーなのれす;;
    とりあえず元担の新曲借りてきた!!
    やっぱりいいなあああー(*´∇`*)
    おれじゃなきゃーってww
    ビデオとっとけばよかったかなあああー?!

    よーし決めた!!
    ネクジェネがほしいから、もーちょっとお金に余裕ができたときにそれだけでも買う!!
    元担関連でひっさしぶりにほしいと思えるんだもん。
    すごいよねええええー!!
    さすがリーダーパワーww

    リーダーの魅力を語りだしたら多分長いんだけど、ここで書いてもおそらく理解されないような気がするのでやめときます。
    まあ簡潔にいえばてごりんと違うってことでww(←短すぎ)

    ではではああー!!
    年に何度かやってくる出戻りブームにおされてるぴかりんでした☆
    でも、トニをみてるとにゅーすじゃなくてテゴマスを思い出す。
    あーあたしはやっぱりテゴマスらびゅーんなのね!!

    なんかないかなー。
    夏はテゴマスなのかなあああー…(また言ってる)。
    テゴマスちゃんの投資のために、お金ためなくちゃーだわねえええ!!

    そして、地方ゆえにアイアイ傘のことをすっかり忘れてしまうという失態を犯していたことに今気づきました…!!
    ひょえええええー。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ



    いまさらとおいわい。

    あーテンプレートかえたいー。

    ぴかりんです☆
    実はいつもは2ヶ月で改装していたテンプレート、まだ作ってません。
    こんな調子です…。
    ほんとは原案は決まっているんだけどね!!
    ただなかなか没頭できなくてー…。

    今日は大好きなリーダーの36歳のお誕生日です。
    ほんとにほんとにおめでとう。
    年男っていわれてるけど、あんなにかっこいい36歳なんて世の中どこ探してもいません。
    そう思ってます。
    いつまでもあたしの憧れでいてください。
    後輩に尊敬される先輩でいてください。

    最近、ほんとに彼の魅力をわかってくれる人が増えてきてうれしいです(*´∇`*)












    今日も授業終わった後、そのまま研究室にいました。
    そしてこもりっきりでした。
    先輩に実験の手際の悪さをものすごく指摘されました。
    だからいつまでたってもそつろんかけないんだってば…!!

    レポート書くつもりで早く帰ってきたんだけど、すすんでねー。
    今日は絶対やる。

    きゅーの感想とか書いてないよねー。
    ほんと手越担らしいことしてないようー。・゚・(ノД`)・゚・。
    とりあえずコメントがあってよかった。
    そしてじゅうひろくんないすw
    さすがてごしくん推しですなー。
    かわいがってもらったもんね!!
    ちゃんとバーモントカレーなんだもん…!!

    まあてごしくんに無人生活は無理ということがよーくわかりましたとさ(;´▽`A``
    多分、あの子は何もせずに楽しく生きるタイプだね…!!

    追記☆
    30日2部も行くことになりましたー。
    これで行きたい公演分は何とか確保できました。
    席は結構遠いけれど、てごしくんに会えるならそれでいいのです(*´∇`*)
    30日も31日も楽しんできます♪

    やりたいほうだい。

    あたし、やっぱりこの人好きでよかったー。

    ぴかりんです☆
    過去形になって申し訳ない。
    うたばん途中からみました。
    へいも途中からみました。
    何もかも中途半端でごめんなさい。

    …やっぱりあたしのジャニーズ歴を語る上で間違いなく欠かせない人なんだもん。
    CDも買ってないだめだめ人間だけど、好きっていっていいですか…?!
    気持ちだけはいつまでも心に持ち続けているんだけど、それでもいいですか…?!












    そんなわけでまずは元担愛から語らせてもらいました。
    今日も相変わらず大食いになってます。
    もしかしたら、また徐々にストレスたまりはじめてるのかもしれません。
    かなりハイペースで食べまくってます。

    ひとりやきにくいきたかったんだけどなー。
    ひとりかいてんずしでもよかったんだけど、とにかくたべたくなってきて。
    最近ご無沙汰していた某スーパーへ行って。
    (↑ちょっぴり遠いのー。゚(゚´Д`゚)゚。)
    結局野菜炒め風でやきにくを食べまくりました。

    …くろうーろんちゃ片手に(;´▽`A``
    だめだめだよねー…( ´△`)アァ-!!

    そんなわけで、今行こうかまよってます。
    広告に便乗して…(え)。
    あたしだってきれいになりたいんだもーん。
    てごしくんみたいにきれいになりたいんだもーん。

    うは(ノ´∀`*)
    こんな生活暴露してどうするーだよね。
    どんだけーってかんじ?!

    今日のキュンは…。
    なんだろー。
    結局元担ーなんていっていいのかなー?!
    自担週間が終わったら元担週間になってるYO!!
    元担の活躍みてると、すごくうれしくって。
    今舞台やってるんだよ…ね?!
    やっぱりかっこいいんだろうなー。
    歌のときのカラフルな衣装が(・∀・)イイネ!!

    あのころと、なーんもかわってない。
    うれしいな。

    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


    尊敬される人。

    今日はちょっくらひっきーなのです…。

    ぴかりんです☆
    昨日はなーんも書いてなかったんだけど、予告どおり学校へ行って実験やってましたー。
    ひたすら試験試験で。
    帰ってきてからデータ入力。
    データ整理して出力して。
    これで月曜日先生に提出できるぞー…!!

    そうそう。
    けいちゃんのメンバー愛読んでて、なんかすごーくうれしくなった。
    やっぱりまあくん素敵だよね(〃▽〃)
    ここ最近自分のブログ見た人は知らないかもしれないんだけど、実はかれこれ9年まあくんが大好きなんですよー。
    自分の中高時代を語る上で欠かせない人なんで…。
    最近になってまあくんが後輩たちに慕われる声をよくきくようになって、すごくすごくうれしいんです。
    大好きな人が、こんなにたくさんの人たちに慕われるなんて…!!
    周りの評判もよくなってきたし、ほんとにうれしいんです。
    大好きになってよかった!!ってほんとに思ってます。

    今はてごしくんがメインになっちゃってるけれど、やっぱりまあくんの話題が出てると食いついちゃいます(ノ´∀`*)
    てごしくんもいずれこんなふうに、たくさんの後輩たちに慕われる人になってほしいなーって。
    尊敬される人になってほしいなーって思ってます。
    素敵な人間になってね…!!

    …っというわけで来週てごしくんのお誕生日!!
    手越担さん、みんなで盛り上がろうねーヾ(〃^∇^)ノ


    Mステ追記。

    別に新しい記事にする必要もないんだけどねー…!!

    ぴかりんです☆
    ひととおりMステ見ましたー。
    う、うん。
    別に期待してなかったけど…。(←NEWS担的意見で)

    今回録画したのはまぎれもなくV6のためだったし!!
    まあくんが見たくて見たくてどうしようもなくて。
    最近はあの髪型でスタイル変更ないから、逆に昔のころころと変わっていた時期を思い出すのです…。
    ちなみに初めて買ったCDは夜空ノムコウです♪
    今コンビニで流れてるんだけど、ついつい口ずさんじゃうんだよー…。

    この前の新歓で、現実を知ったよ…うん。
    やっぱり自分はヲタクだったんだなーって。
    基本的にくせでフリ付で歌っちゃうんだけど、それが逆に盛り上げに一役買うみたいで。
    いつもやるのー。
    軽く引かれるんだけど…。

    でもねー…。
    大ヒット曲じゃないもんだから、みんな?状態になっちゃうんだよね。
    その反応を見るとあー…ってなっちゃうんだよ。
    そういうのって寂しいなーって思うタイプなの。

    あっ。
    話戻すんだけど、ジュニア時代とかね…!!
    キンキとかの過去映像にはけっこうジュニア映ってたよね!!
    あっ、チョナンカンのバックで画面左前にいたのがしげちゃんだよね…?!
    くさのん分からんかったんだけど、おそらくあれはしげちゃんだろうと…!!
    違ってる?誰か教えてー!!
    この時期、結構ジャニーズから離れてたからあんまり見てなかったんだよねー…。

    にゅーすの曲は残念ながらランクインされてなかったんだけど…。
    きっとこれが現実なんだよ。
    にゅーすがいない間にも世間では名曲がどんどん生まれている。
    もちろんあの事務所からも出されている。

    だからといって、ランクインされていることだけが全てじゃない。
    にゅーすの曲が、誰かの心を支えているのは事実なんだから。
    無理やり協力を呼びかけてランクインさせる必要はない。
    本当に大好きでその曲に支えられている人がたくさんいたら、自然とランクインされるんだからね…!!

    あっ…。
    自分は結構ストレートな感想を書いてある日記を読むと正直へこみます。
    とりあえずMステの感想は久しぶりに歌って踊るV6が見られた幸せでいっぱいです♪
    カメラワークとか云々の話は…いいです。しません。
    見られるだけでいいんです。(←基本的にそういう人)


    信じること。

    マイボス<V6…。

    ぴかりんです☆
    そういうわけで、マイボス5話の感想は明日以降次回までにかきます。
    順くんめさーんこかっこいかったんだよ!!
    いっぱい映ってたしさ〜!!

    でもベリベ2からきた出戻り期間に突入してしまったため、まだ一回しかみてないのー…。
    しかも早送りしてたからやばいやばい…(>_<)
    順クンチェックしかしてないからさー。


    自分、NEWSやてごりん、まあくんやV6の悪口がダメなんだよ…。
    へこんじゃうんだー…。
    顔見て話せば本気かどうかもわかるし、仲がいい人だったらメールとかの文章でもわかるよ。
    でも、全く見ず知らずの人に毒舌とかいって悪口書かれるのは耐えられないの!!



    以下、いわゆるゴシップ系内容が含まれているので見たくない方はスルーしてください。













    クロサギ!アルバム!大冒険!!

    あと12こで1000記事!!

    ぴかりんです☆
    この記事を書いたら残り11こになります…。
    個人的カウントダウンになってしまってすいません(・・;)
    こうしておかないとつい忘れちゃうのです…。

    で。
    クロサギは結局1回を除いて全部見ました…。
    たまーに早送りで見てそのまま放置もありましたが…。
    肝心の一回は氷柱ちゃんが告白したときです…。

    昨日大泣きしてたよ、自分。
    まあドラマの最終回に涙はつきものだと思うの。
    「御木本ー!!」って言った瞬間、手を伸ばしたときに「あ〜!!」って思っちゃいました。
    このときがきたのかーって。
    これでしゅうくんを思い出した…とかあったりする…。つまりは金八大好き人間なのです(*´д`;)…。

    でも「証拠不十分で釈放」という手があったなんて…!!
    詐欺ってそういえば証拠がなかなかないから逮捕とかできないんだよね。
    自白が強要されたもの、っていえばそれで終わりかー!!
    と納得してしまいました。

    なんかさー。
    御木本まだ倒せてないからパート2とか、SPとかにして放送しそうな予感だよね…!!
    氷柱ちゃんが検事になって、黒崎を本当に捕まえるのか見たいのです。
    こわかったけど、最後の最後のシーンはすごーくほのぼのした。

    …にしてもかおるさんはこわい。

    あっ。
    結局番宣はまったくみませんでした…。
    ごめんねーともくん!!

    なんかうわさのアイドル紙をみたほうがいいのか迷ってます…。
    見たらほしくなるので、近寄らないようにしてるのです。
    今雑誌なんて買ったらお金が必要なのになくなってしまうんですよねえ。

    そうそう!!
    V6のベストアルバムまたでるんだってねー♡
    それ買わなくちゃ!!
    なんだかんだでV6が大好きなもんで、「グッデイ!!」散々はまってたしさー。
    コンサートはもうあきらめたけど、CDは絶対買う。
    ってことは今回のコンサートはベストアルバム&グッデイ中心なのかなー?!

    で、話また変わっちゃうんだけど。
    お台場ジュニア大冒険で、NEWSメンバー誰か登場しそうだよね。
    ゲストとか、司会とか何になるかは分からないけど…。
    あーそういう場所でも会えたらいいなーなんて考えてしまった自分。

    今日の夢が正夢にならないことを願って夕方はバイトしに行きます…。




    グッデイ感想&あなたとジャニーズ。

    逃亡してました…。

    ぴかりんです☆
    いやー。
    ほんとに昨日はいろいろとあってブログの更新をすっかり忘れていました。
    すいません…。

    というわけでさっくり感想から。

    うたばん。

    うたばんって録画番組だよね…歌も。
    なんかさー。
    ふりのまちがいやら、ハプニングやらが一番目だっていたような(;・∀・)
    でも今までのなかでは一番(・∀・)イイ!!

    あの番組ってほんとまあくん推しだと思うの。
    もう年齢ネタはどこでも扱われるんだけど…リーダーネタも多いんだよね!!
    座る位置がいつも変わらないもんだから、まあくんはいっつも石橋さんに絡まれるねー。
    自分はやっぱりまあくん大好きーな人なので、ちょっぴりうれしいのです♡

    Mステ。

    博クンからメールがきたときに「どういうことなんだろう」って思ったんだけど、こういうことだったんだね…。
    確かに雰囲気的にはいいのかもしれないんだけどさー。
    う、うん…。
    ちっちゃいときから髪染めてる子ってどーしても気になって仕方ないの。
    余計なお世話かもしれないんだけど、早いうちから髪を染めていると今後の健康に対する影響が大きいんだよね…。


    まあゲスト見ても絶対1番目だろうとは思ってたからこれでいいんです。
    編集したら6分弱になりました!!
    前回の半分以下…。
    Mステは1回目のほうが好きだったなー…(個人的意見)。

    あっ。
    グッデイ振り覚えた!!

    クロサギが怖くてまともに見られません。
    自分ああいうスリリングな展開がダメな人なのです…。
    てごりん並に小心者だと思います…(え)。

    …久しぶりに小心者てごりん(@やーやーやー)を見ていてそう思いました。

    そうそう、大事なこと?というか。
    あなたとジャニーズの会員証が届きました。
    番号は分かっていたんでいいんですけれど…。
    手越メッセージがあまりにもかわゆいのです(ノ´∀`*)
    でもほんとに最後から数ページしか見てないや。

    そのサマースペシャルは親がうちの番号も使って申し込んだそうです。
    「NEWS以外行かないからいいでしょ!」って。
    …そのとおりなのですけどねえ…。

    去年のとおりにいけば、これでカウントダウンに申し込めるのかなー?!
    嵐のFCは妹名義なので、うちには3つ申し込める手段があるのです。
    今年のイベント参加予定は下手したらカウントダウンまでお預けになりかねないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
    だ、だって日付変わった瞬間にNEWS復活したらどれだけいいかって思ってるんだもん!!


    グッデイとセニョリータ。

    あっ…。

    本日も2度目ましてのぴかりんです☆
    今回はCDの感想更新ということで…。
    さっさとPCにとりこんでみました。
    とりあえず「グッデイ!!」の編集を先にやって。
    Windows Media Playerのほうに名前がアップされなかったので多少手打ちでやって…。
    セニョリータは取り込んだらすぐに名前が出てきたよ。
    いまさらなセニョリータでスイマセン…。
    まあいろいろとありまして。

    先にグッデイきいてるよー。
    グッデイのうざさが好き。
    テレビだと1回しか流れていないところが2回流れてるところが好き(え)。
    またマニアックな意見でスイマセン。
    グッデイの振りはもうほぼ覚えた!!
    多分コンサートでも大丈夫…かも。

    ってかさ。
    旅立ちの翼の原曲、ものすごくV6っぽいね。
    …って思ったのって自分だけ?
    それが3種類の曲になるなんてすごいなーって思ってたんだ。
    原曲からあんなにかわるもんなんだね。

    それから夜汽車ライダー。
    そいえばまともにきいたことなかったから、こんなんだったっけ…って思ったよ。
    思っていたより明るい曲だね。

    JUSTICEはカミセンっぽいかもしれない。
    でも今までになかった落ち着き感があるような。
    このミックス感はトニ兄さんじゃ無理なんだよね…あはは。

    ついでに抱いてセニョリータ。
    散々テレビでみてたからイメージどおりなんだけど。
    やっぱりNEWSじゃできない系統の曲だよね。
    まあソロまでNEWSっぽくちゃ飽きがくるかもしれんからいいか…。

    ちなみにさびの振りは…ちょっとだけ覚えました。
    でも結構うろ覚え…。

    あとは評判の悪い(?)「指輪」。
    …DVDで散々見てたし、去年の春コンもみてたし(あの指輪印象的だった…)。
    こっそり着うたとってきいてたけどね。
    ちょっとアップテンポになったよね。
    嫌いとかじゃなくて、まあこんなんもあるんかーというぐらいで。

    あとは向日葵。
    さわやかだねー。

    ちなみにこれだけ新しい曲を散々きいてお気に入りの曲はやはり「グッデイ!!」っぽいです…。
    それだけツボにはまったっぽいです。

    ねえ。
    やっぱり元担&自担グループのメンバーだったらこんなにも冷静になれるもんなの…?

    まあ今日は全て桜小路順クンの笑顔に持っていかれちゃいましたとさ。

    コメントレス遅くなってスイマセン。
    また長々と書き込みに行きます…。

    FCのおはなし。やーの番組。

    おはようございます♡

    ぴかりんです☆
    昨日からはなんとか気持ちを切り替えています。

    …まあまだチャンスはあるわけだし、最終手段は掲示板とお友達になることです。
    とりあえず1公演、欲がでればもう1公演探してみます。

    FC入りなおそうかなあ…(金ない)。

    なんかねー。
    アニバコンのときは「もうこれで最後!!」って決めたつもりだったの。
    だから、FC枠でとる最後のチケットがアニバコンでほんっとよかったと思ってたんだ。

    でもやっぱりあの6人は最強すぎた。
    こんなに元担に戻ってきちゃうなんていったい自分ってどうなんだろ…?

    切れた会員番号は1から6までの数字が6つ使われていて結構気に入ってたの。
    別に何の語呂合わせでもないんだけど、6つの数字がひとつずつつかわれているなんてめったにないでしょ?!
    なーんかV6っぽいなーって思ってたんだー。
    ほんとにその会員番号続けておけばよかったなあ…。
    お金ない時期だったし、吹っ切るつもりだったからなあ…。

    あっ。
    そういう自分のもとにいまだにあなたとジャニーズは届いてません。
    お気づきだろうとは思いますが…。
    ここまできたら9万番代がいいなー。
    どうせなら自分の誕生日が入っていればいいのにーって思ってるの。
    自分の誕生日はあなたとジャニーズのメンバーの誕生日と一緒だしね。

    …やっぱり響きがいいやつがいいなあー。

    そうそう。
    昨日くみさんからいただいたDVDを見てました。
    もーてごりんがめさんこめさんこめさーんこかわいい(〃▽〃)キャー♪
    某芸人さんのマネをして胸を叩いた瞬間、めさんこ目が大きくなるのー。
    あの表情がとにかくかわいい(・∀・)!!
    きなこ棒が食べたくなったよう。
    実は食べたことがないんだよね…。
    おもちだとばっかりおもってたけど、それじゃあわらびもちだよね。

    コアラのマーチのねたとか、ブログめぐりしていて気になっていたんだけどやーっと見られたよー。
    かーわいいなー。

    まあ裏でしょおんくんにときめいていたのは言うまでもないけどね。
    JJのライブだっていのちゃん目当てに見てたっていうのも言うまでもないか…。
    いのちゃんほんと変わらないよねー。

    やっぱりねー。
    基本はグループを引っ張るタイプの子が好きみたい。
    だからNEWSだけほーんとに例外なんだなあ…って気づいた。
    多分大体理由は想像つくんだけど。

    あっ。
    嫌いだからとかじゃないから。
    そんなことはぜーったいないよ。

    というわけでさらば|////| (  )ノ |////|


    CALENDAR

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM