

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    ジャニーズカウントダウン2012→2013

    結局今年も行ってきました。
    去年とほぼかわらない位置。
    24ゲートです。

    今年もお土産もらってきました。

    ちなみにちゃんと芸術作品が載ってるカレンダー買いに行きました。
    続きを読む >>

    NEWSコン@仙台。

    仙台終わりました。
    初東北…さらにいえば初東海道線外遠征です…!

    楽しかったよー。
    席はアリーナB1。
    たぶってとれた席もアリーナという贅沢ぶり。

    順番ぐちゃぐちゃだけど、MCネタバレ。
    最後のこやちゃん挨拶泣いちゃったよ…。

    仙台2泊3日、楽しみます(*´∇`*)

    チャンカパーナイベント21日14時

    JUGEMテーマ:NEWS


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    お久しぶりです。
    夏の予定は仙台と今日のイベです。
    昼間だったので日帰りしてきました。
    暑いです。

    ろくに見れなかったけど、最後までいてよかった。
    続きにネタバレと感想…というか思いです。

    NEWSへの思い。

    お久しぶりです。
    ずっと放置でごめんなさい。
    この日が来るまで、書けませんでした。

    いろんな発言を聞いているうちに、こやしげてごますのNEWSが大好きなんだと、改めて確信しました。
    先輩や後輩の勢いに押され気味でも、やっぱりNEWSが大好きなんです。
    結局浮気することなんてなく、ずっとNEWS一筋で待っていました。

    あの日以来、過去のNEWSとしての映像を見たり、曲を聴くことはありませんでした。
    ずっと封印していて、テゴマスばかりだったんです。
    さっき、どんな曲あったっけとipodのNEWSの一覧を見たらいろんな想い出がよみがえってきました。

    もうすぐファン歴丸8年。
    あの頃、まさかこんなことになるなんて本当に思っていませんでした。
    そこそこ活躍してくれて、グループとしても世間にもっと中身が伝わっていると思っていました。
    メンバーから考えても、あまり問題が起きる人たちではないと思っていました。

    一度崩れたとき、これ以上変わることはないと思っていました。

    でも、再び時が止まってしまってから、あのときの不安がよみがえってきて…。
    カウントダウンに参加したとき、やっとNEWSとしてたくさん活動できるんだっていう実感が…あったんですが…。

    結局元メンバーが思いのままに活動できてる一方で、NEWSはそれっきりという現状。
    やっぱり…なのかな…って。

    でも、このタイミングで一区切りつけるということでよかったのかな。
    これからのNEWSというグループは4人で頑張るという決意だと思っています。

    ずっとテゴマスばかりきいていて、でもコヤシゲも大好きだったからどうしようっていうのもあった。
    世間ではいわゆるオワコンって扱いかもしれないけど、これからが逆襲の始まりなんです。

    メンバーのグループに対する愛を聞くたびに号泣していた私は間違いなくNEWSが大好きなんだと確信しました。

    何言いたいんだろう…。


    あ、どの曲がいいかなあ…。
    マタドールとか、バンビーナとか。
    シンデレラボーイはA面扱いかな?
    まだまだいろんな曲あったね
    夢の数だけ…とかかな?

    でも、どうしてもshareははずせないんだな…。
    これは絶対くると思うし…。
    タイトルつけた人はいないけど、あのときの気持ちは変わってないと信じたいです。

    これからもずっと応援するよ。
    こんだけ待たせたんだからちゃんと活動してね。

    新たなスタート。

     どーもですヾ(*´∀`*)ノ

    散々泣いたんですが、踏ん切りがつきました。
    もう決めたことは変えません。

    なんかポジティブに考え出したらすっきりとしてきて、何となく怒りがこみ上げてきたのでした。
    まあこれでNEWSというグループに対する不満が解消できるんなら…ね!!
    だてに7年半応援してきたわけじゃない!!
    今輝いてる人たちを応援するっていう人もいるかもしれないけれど、どん底に落ちても応援するっていう人だっていたっていいじゃない。
    これでNEWSとしてのレギュラーがちゃんともらえたりして、それぞれのメンバーの活躍がもっと見られるんであれば、それが私の願っていたことなんです。

    とりあえず、てごしくんがこんなに活躍できるようになったのもNEWSというグループのおかげだし、それをちゃんとわかってると思うからすごく応援したくなるんだ!!
    あんな上から目線の悪気のない自己中だって、ほんとはいい人なんだもん…!!
    こやちゃん、しげさん、ますだくんもそれをちゃんとわかってるってことなんだよね。
    今まで「NEWS」の看板を引っさげてメディア出てきたのは4人だったと思ってるし。
    世間では2枚看板なんていってたけど、ただのNEWSの宣伝マンであって、グループとしての活動を維持してきたのはこの4人のおかげ。
    2人が出てもふーんとしか思わなかったのに、4人がどこかで活躍してるのはものすごーく嬉しかったもんね。
    今まで宣伝ありがとうございました、と言いたいです。
    これからは4人で作り上げていくNEWSというグループを見ていてくださいと。

    これ以上失うものなんてないし…ね。
    もう何も怖くない。

    ここからのNEWSに期待してます!!
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    (´・ω・`)

     昨日すっごく久しぶりにアップしたのに…。

    うん。
    何となく薄々感づいてた。


    たしかに裏じゃいろいろ言ってたよ。
    でも…。
    これが現実として突きつけられるとショックが大きいんだね…。

    もう無理して続けなくてもいいと思うんだ。
    覚悟はずーっと前からしてたんだから。


    多分最後になるまで、私はNEWSというグループを応援します。

    HAPPY BIRTHDAY TO SHIGEAKI KATO!!

     加藤成亮様

    24歳のお誕生日+2日

    おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

    最近、しげさんの時代がキタ━(゚∀゚)━!と実感してます。
    やっと世間がしげさんに追いついた…*゚。+(n´v`n)+。゚*



    手短ですが一応お祝いしてます!!
    ではではー(´ー`)/~~

    ギャル男化しすぎなじたん。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     どーもおひさです☆ぴかりんです☆
    約1カ月ぶりですかー。。。
    明日は我らのこやまちゃんバースデイ☆
    わーいおめでとおおお!!
    やっぱこやちゃんも好きだよおお。
    応援してるよー一応。

    そして。
    只今リターンズの鑑賞中。。。
    …じたんのギャル男化が激しいです(ノ∀`;)
    ど、どうしたんだあんた…!!
    もう本気でぽいしてやろうかと思ったけど、多分できません。
    ここまで来ていまさら…。
    やっぱ心のよりどころ…かもしれません。

    テゴマスのあいももうすぐですねええ!!
    一応予約してあります。
    当初は全然予約できなくって。。。
    焦っていたのでいつもとは全然違うところで予約しました。
    ちゃんと届くかなあー…。

    そして。
    相変わらず情報に疎すぎる。
    多分、もうそろそろ限界かもしれません。

    そ、それだけです。
    ではではー。
    しばらくギャル男手越…見ときます。

    気付いたらもう四月でした。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     お久しぶりです。
    いろいろ更新していない間にあの事務所もいろいろ動いたみたいで。。。

    ワタクシは本日のMステ見てじたんたちの将来を本気で憂いていたりしてましたが。。。
    だ、だって自分にとってあんなに勇気づけられて一気にかけおちたあの曲があんなに順位が低いはずがないって…!!
    あっ、テゴマスだけになってもついてきますよ。
    嵐の久々ナマウタにびっくりしすぎてお母様に電話をかけてしまいました(;゚∀゚)

    募金イベ、予想通りすごいことになってたみたいで…。
    最近は情報収集も疎く、周りの人から知ってると思われて話しかけられる有様ですが。
    やっぱり行こうとは…思わない。
    基本出不精さんだし、どこ行くにも遠征の現状ではキャパ決まってるイベじゃないと参加しづらい。
    でも、DVDとかCDとか出たら買うよ。
    チャリティライブやっても参加するよ…!!
    番組やるなら必死で追っかけるよ。
    そこはヲタの気持ちですからね…!!

    にしてもあの事務所の力はいろんな意味ですごいですねえ…。
    じたんの様子を知りたかったりしてます。














    先週はひどいぐらいに病んでましたが、今週はすこーしだけ落ち着いてます。
    ですが、やっぱりテンション上がらない。

    そんな感じです。
    ではではー…。

    A HAPPY NEWS YEAR 2011

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    今年もよろしくです(ノ´∀`*)
    ってなわけでどーもぴかりんです☆
     
    最近、うっかりじたんのことをにゃんと呼んでしまうイタイヲタです(;゚∀゚)
    とりあえず、カウコンの話でも。。。

    今年の席は過去最強によく見える席でしたあああー(*´∇`*)
    なんとアリーナB3☆
    わーいわーいヾ(*'∀`*)ノ
    いただいた席がマッチさん枠だったので、周りは結構往年のファン的な感じの人が多かったなー。
    少年隊のうちわ持ってた人とかもいて、さすがジャニーズ☆って感じでしたああー。

    オープニングとか司会とか的中したおおお!!
    が、山下&テゴマスは予想外だった。。。
    まさかの山下ソロで…ww
    それからテゴマス!!
    メインステの高いところからだんだん降りてくる感じで。
    ハイウェイ熱唱♪
    あいコンの記憶がよみがえってきましたあああ!!
    …ってかファン以外の人はよく知らないだろうから、一人で勝手に盛り上げてました。。。
    ファイティングマンの出だしにしきどソロはてごしくんが。
    にしきどてごしのオオサビはテゴマスがやってました。
    ってかてごしくんのラップってあんまきいたことがないからしんせーん。

    今回ものすごーく手越担アピールに必死でちょっと騒ぎすぎました。
    ご、ごめんなさいー・゚・(*ノДノ)・゚・
    こやしげも見たかったんだけどさすがにそこまではなかった(ノ∀`;)
    しっかしますだこやまががんばってくれたなああー!!
    …ほか3人おとなしすぎる。
    こやちゃんは松にぃとかにケリ入れられたりしてかわいがられてたよおおお!!

    しかし、NEWS運ことごとくなかったよなああー…。
    KAT-TUNvsNEWSはほぼかつん側だったしー…。
    じたんが遠すぎる。
    バクステ・センターびみょーに遠すぎる。。。
    あああー…。

    ぴょんなにゃんちゃん、このままじゃちゃんとみれねええええ!!
    そしてテレビ放送エンディングが過ぎ、メインステに全員集合!!
    NEWSはまんなからへんにいる。。。
    ふじがやくんはこっちよく来てくれたんだけど、しげてごどうなることやら…。
    多分分かれるだろうけど、どっちきてくれるかな…?!

    と思ったらやーっとやっと…!!
    ちゃんとしたぴょんぴょんなじたんを肉眼ではっきりと見ることができましたあああー*:.。☆..。.(´∀`人)
    ちょうかわいい!!
    あの3人の中でもとびっきりかわいい。
    エアギターとかもかわいい!!
    あのオールスターなメンツのなかじゃおとなしすぎるほうだけど、いるだけでかわええええー。
    残念ながらしげさんは反対側行っちゃったんでまともにみれませんでした(´;д;`)

    でも。
    明日が聴こえるはやっぱないとカウコンって感じしないよねえええ!!
    さっき書いた状況だったので、周りの人は結構知ってる感じで楽しめましたああー!!
    あたしさすがジャニヲタと思ったよww


    が、B3とB4の間に通路あるっつーのにまったくもってなんもいいことなかったなああー。
    B4とB5の間は移動してたりして結構よかったのにー。
    …まあ見れるだけじゅうぶんなんだけどね。

    あと、空から降ってくるやつww
    銀テープは残念ながら来ませんでしたが、軽いポリテープはやってきましたああー!!
    …数少なかったんだけど(´;ω;`)
    でもカウコンでものをゲットできるなんて考えてなかったんでラッキー☆























    あっ。
    いってきゅー。
    今戻ってきて改めて見てるんだけど、昨日実家にいた間にもみてたよおおおおー!!
    じたんが初めて?祭りでみやがわっちに勝った…ねええ!!
    おじさんよりもよかったし!!
    そして相変わらずのプロモ☆
    …お父さんがどんびきしてたけどきにしなーい。
    てごしくんってすごいでしょー☆と自慢したくなりました(ノ´∀`*)

    またちゃんとみたら…書くかは分かりません。
    ではではー☆
    今年もゆるりと手越担やってますのでどーぞよろしくお願いします。

    そして、やっぱりというか。
    アンビリーバボーのことはまったく考えてませんでした。
    やっぱはっときゃよかったなあー…。


    CALENDAR

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM