

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    じゃっかん放置してました。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    気づけば明日テゴマス!!

    …ってなわけでどーもぴかりんです☆
    きゃあああー。
    けーちゃんはっぴいばーすでい☆(←いまさら…)
    アップするとかいって全然してないじゃん。

    そんなわけで連休明けからリアルがとんでもなく忙しく、それ以降唯一の休みだった9日も放置してしまいました…(´;ω;`)
    仕事の話するととんでもなくつまらなくなるんですが、いろいろごたごたしてやっと落ち着いたと思ったら量が増えて捌ききれなくなり、若干ぱにくってます。
    そんな感じです。

    …そんなこんなで全くといっていいほどテゴマス的な実感がありません。
    そして、これで終わりです…・゚・(*ノДノ)・゚・
    2か月もあるのにもう終わりー?!
    多分、代々木探しても休み取ることができません。
    正確にいうと、休みは取ることができるんですが、仕事量が半端ないので、ただでさえ遅れているのに滞らせるわけにはいかないのです。
    でも、なんでこんな忙しくなったんだろう…?
    連休があったことは多少影響してるはずなんだけど、それだけじゃないんだよなあ…。

    で!!
    大阪。
    …残念ながら大阪はあまり満喫できませんでした。
    大阪らしいの見たかったんだけどなー…。
    疲れきってしまったので、行って戻ってくるだけで精一杯。
    お土産すら買えませんでした。
    あー…。
    でもテゴマス担のみなさんのおっしゃれーな感じにびっくらこきました。
    ってかみんな若いー。
    黄色とピンクな空間ってとってもかわいいですよねーうんうん。

    明日は余裕を持って出かけます。
    もし買いたいものがあっても16日に買う!!
    名古屋行くと言って「またか〜」的なことを言われたのですが、最近行き過ぎですね。

    そうそう!!
    最近いってきゅーの話…してない。
    でもちょこちょこおいしい場面を頂いてますありがとーございます。
    やっぱヲタ的にはカレンダー6月が気になるー。
    来月には放送されるんだよねーわくわく。
    手越画伯、ついにここまで。。。
    いあー。
    あの番組に出るといつもかっこいいイメージで売り込んでいるあの子の素顔?をどんどん暴露されていく感じで面白いわああー。
    画伯ネタは散々いろんなところで披露されているんですが、いってきゅーはホームなんで、なんか違うンだわねー。

    あと、黒とはいわずそろそろストレートみたいなー。
    本人はあんま似合わないとか思ってるかもしれんけど、ヲタはみんな似合うと思ってるから。

    ではではー。


    どようびのほうろう。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    きゃー消えちゃったーぐすん。
     ってなわけでどーもぴかりんです☆
     ぬほー。
    せっかく書いたんだけどなー…。

    とりあえず、さくらガールのりぴーが止まってません。
    未だにフルで聞いたことはないんですが、まあいいです。
    そこら辺はいつものごとくCD買うまでのお楽しみですもん。
    最初円になってカウントとってあるあたりとか、ツボってるんだよなー。
    てごしさん動き大きいんだもん。
    あと、そろってるフリとかー。
    まだまだバラバラーな感じはあるんだけど、もっとそろったらもっとツボがいぱーいなんだよね。
    てっぺんさしてるあたりとか。
    最後のさくらガールもよかったー!!
    あんなきらっきら笑顔、いいじゃんねー!!


    っというわけで、今日はとーってもぽっかぽか。
    自転車こいでいても気持ち良かったです。
    久しぶりに放浪気味。
    で、何をしていたかといえばまずは歯医者行ってきました。
    …予想通りだったよ…(´;ω;`)
    3年前の悪夢(=虫歯8本)から歯を磨くのがつよくなって、結局歯肉炎ww
     歯をきれいにしてもらって、磨き方を教えてもらいました。
    こ、こどもみたいだー…。

    お昼御飯は前に一度行ったことがあったカフェへ☆
     カウンターの店員さんが見える位置に座ったら、カプチーノデザインのリクエストをきいてくれましたー!!
    うほー!!
    「なんかかわいいのがいいです」っていったら写真の通り。
    …アザラシだよーかわいいー!!
     量は少ないぐらいで若干大食い気味なうちには足りないんだけど、その空間がすごく心地よくて。
    おっしゃれーなお店…ここら辺では。

    そのあとで某家電ショップへ。
    坂のぼってたんだよー。
    テレビを引き取ってもらうつもりで申し込んだら、急に洗濯機がほしくなって衝動買い。
    ひとりぐらしはじめてからずーっと使っていて、まだまだ使えるんだけど、最近すごく音がうるさくて怖いし。
    簡易乾燥もついてるし、前よりも容量大きいー!!
    ってか洗濯機って意外と安いんだねー…。
     …ん?うちだけ??
     店員さんに勧められたものをそのまま購入してしまいました。
    はーやーくー新しいの使いたいなー…。
    こんなどっかーんとしたもの買ったのはテレビ&レコーダー以来だー。
     
    その後でせっかくだからとモス行って(こっち来てからははじめてー)オニオンリングだけを食べて。
    結局最後はジャスコ…。
    来週改装オープンで今なんもない状態。
    お店もかなり閉まっていて。
    でもでもー。
    新しい店舗も一部見えていて。
    うあーおっしゃれーなお店増えそうだよー…!!
    シネコンは来年オープンらしいんだけど、店舗だけは17日オープン。
    東部のほうでは最大級になるんだってー。
    そりゃー名古屋のような数は期待できないんだけど、でもおっしゃれーなブランドが増えるなんてはっぴねす☆
    基本的に土日ジャスコで入り浸りな感じなんだけど、これからもずーっとそんな感じになりそうー。
    …なんもない割には衝動買い多すぎww
    特に食料品。
    うあーやべーなあ…。
     
    ではではー。
     

    王子様な自担。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     ゆきくんきゃわゆすー(*´∀`*)

    ってなわけでどーもぴかりんです☆
    今日は土曜日でしたが、お仕事だったのですー。
    しょぼーん。
    いつもよりは少なかったので今までたまりにたまっていたことをようやくほぼ終わらせることができました。
    2月からは少しずつ減りそうな感じなので、この時に減らしてもらっていた分を戻していくことになるんだろうなー…。
    最近になって、ようやくやりこなせる量が増えてきました。
    でも、ちょっと停滞気味ですー…。

    そんなわけでオリスタとか今はじめて知りました。
    …明日見に行こうかなー。

    で。
    ヤマナデの話。
    前回よりもゆきクンの出番が増え、セリフも増えましたー☆
    わーいわーい☆
    あの女が怖くてチャンネル変えたりしたけど(え)、ゆきくんはじめイケメン3人の出番が増えてなによりなのですー。
    …おそらく子役に頼らなくちゃいけない現状がみえみえだったりしてますが(え)。
    とりあえず1話よりは4人がメインになってたんで、まーいっかー。
    今後に期待。
    自分的には内容もだんだん良くなってきてる気がするんだけどなー…。

    ゆきクン的には何と言っても王子様のコスプレー!!
    妄想とはいえ、めっちゃきれいー゚・*:.。. .。.:*・゜
    あんなきらきらした瞳で見つめられたらやばいよねー。
    あの子はセリフしゃべらなければかーなーりいい役者なんだよねー…(え)。
    オーラがすんごいあるんだもん。
    あの瞳に吸い込まれる…っていうか。



















    で。
    自担様の予定はどうなるんですかねえ…?
    そろそろ会いたい今日この頃。
    番協なんて行けねえー…。
    テレビで見れるのははっぴねす☆
    映画…ぐらいは…ねえ。

    ちなみに、ここら辺には映画館というものがありません。
    でも、今改装しているジャスコに映画館ができるんだってー。
    …たぶん公開には間に合わないかなー…。
    ってかそもそもどんくらいの規模でやる映画なのかもよくわかってないし。
    まーできたところで自担関連以外あんま見ない人だから…orz
    ショッピングモールはできてほしいなー。
    そしたらいつでも気軽に買いに行けるー。
    うほーい☆


    ではではー☆
    明日一日休んでいまーす。

    正月の過ごし方。

    あー現実に戻らなくちゃーなのです(>_<)

    ってなわけでどーもぴかりんです☆
    東京からそのまま名古屋に行って実家にいました。
    今は新幹線に乗ってます。
    もっと休みがあったらゆっくりしていられたのになあ…。
    でも、久しぶりに家族そろった感じがしたんで、よかったですo(^-^)o
    残念ながらいってきゅーのほとんどには間に合わなさそうですが、祭は一番いい時間にやってくれると思うので、なんとかリアルタイムで見たいです。
    サッカーもまだ見てません。
    カウントダウンはちらっとチェックしたんですが、嵐中心でゆっくりみられませんでした。
    今日でどれだけがんばれるかなあ…。


    ではではー☆
    感想はそのうちにでも。

    ありがとう2009。

    とりあえず目標だった午前中の確保ができてよかったですーo(^-^)o
    てごしさんは短くてでイケメンだしね(゜▽゜)
    でもなんでモノクロー…。
    ってかこの売り方でこんだけ早く出てきてないとかだったら暴動モノだしねぇ…(:_;)

    予想以上の嵐担にここは嵐コン会場かとマジで思いました…。

    お昼ご飯は近くのショッピングモール内の某人気キャラクターのお店で食べてます。
    ヲタク多いー。
    かなり疲れでてきちゃったようー(>_<)

    ではではー☆
    あとは夜に備えるのみ。
    販売時間早くなってある意味よかったよー…。

    今年もこっそり読んでくれたあなたに感謝します。
    来年は…。
    来年こそは、交流の1年にしたいです。

    いってきゅー。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    来年は確実にロケがあるってことなのねーん(*´∀`*)

    ってなわけでどーもぴかりんです☆
    いってきゅーを見ながら書いてます。
    あっ。
    テンプレート変えました。
    カスタマイズ用のやつを使って、いろいろとやってみました。
    久しぶりなんで忘れかけてたというか…。
    まーでもそれ用だから使いやすかったですー。

    手越クンは6月担当…になってたはず。
    つまり確実にいってきゅーロケがあるってことでいいんだよね…?!
    半年前に抑えときゃ確実に行けるでしょー!!
    願わくばその前にも1本いってほしいなーと思うんだけど、ドラマも映画公開もあるから難しいかなあ…。
    例年通りだったら5月ぐらいからテゴマス活動も始まるし。
    どんな自然を撮りにいくのかなあ…?
    ジャングルとかよさげだけど、まーそんなのは無理だよねー…。

    1月は富士山からのご来光なんだねー。
    ここにきてからはじめての越冬なんだけど、最近は空気が澄んでいることもあって毎日富士山がめっちゃきれいに見えます。。
    毎日みてるんだけど、どんどん雪の量が増えていってるんだよねー。
    ついこの前まではげてたのに…!!
    ちょろっと白くなってるなーと思ったら、あっという間に真っ白。
    すごいなー…。
    でも真冬だと足場大丈夫?
    滑ったりしたら…。
    雪崩とか起きたら…。
    無理はしないでくれー…(´;ω;`)

    ではではー☆

    追記☆
    手越祐也は相変わらずの上目線ですなあー…。
    …ってか感心するところがずれてるー…?!
    まーそれもキャラなんで、大目にみてやってくださーい。


    どーこー?

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     ねーじたんどーこー(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

    …ってなわけでどーもぴかりんです☆
    うほー…。
    へいせいじゃーんぷが見たくなってきた今日この頃。
    ひかるーおめでとおおおー。
    ちいたんきゃわゆすww

    そんなわけで、ドラマ云々も結構トーンダウンしながら書いていましたが、ちょっとずつどきわくになってきました。
    妄想はいろいろと膨らんでいたりしてます。
    …主演の人だけだったらぜったい見なかったなんていうのは内緒で…(え)。
    でも自担に求めてるのはそういうことじゃなかったりするんだよなー…。
    しょーじき、演技うまいと思えんし…(ヲイ)。
    それならいってきゅーのロケにもっと出てほしいよなあー…。
    そっちのほうが絶対扱いよさそうな気がするんだけど。
    うーん。
    今日みたいな番組にがつーんと出てもらったりするとか。
    去年散々な扱いだったしー。
    まー今年NEWSは日テレ三昧だったもんねー仕方ないや。

    FNSは録画はしているものの、いろんな裏番組みてまーす。
    後で見たいところだけ見れればいっかーなんて。
    ちいたんちょこっとみたくらいー。
    やっぱあの子かわいいー(*´∀`*)
    なんか最近かわいい系の子ばかりふえてなーい?















    そんな感じですー。
    今日からまた怒涛の日々ー。
    ちょっとずつ残業してます。
    でも、先月よりも良くなってきたので、少しは量を増やせそうです。
    …明日どうなるんだろー…。
    バトル勃発しそうでこええええー。

    ではではー。



    もう疲れた。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     そろそろなんかネタないっすかねえ…。

    どーもぴかりんです☆
    最近若干情報に疎いです。
    もー知らね…!!
    ってか熱がだいぶ冷めてきてる気がする。
    なんかこう、心がすごく動かされるネタがなくって…。

    でも、今年はこれでもアクティブになったほうなんだけどね…!!
    夏のテゴマス祭りが最高潮だったかなーあはは。
    下手したらともくんソロコンが今年最後のイベントになりかねないんで、楽しんできます。
    …新曲予約してないんだけど;;
    これがテゴマスだったら何が何でもーなあたり、やっぱ違うんだなー…。
    来週ダイアモンドが出るんだよね!!
    真っ先に愛のマタドールとバンビーナ鑑賞する…!!
    …ってかその2つがインパクト強すぎてあとあんまり覚えていなくて…。

    そんなわけで、ますだくんごめんなさい残念な近況です。
    はあ…。
    ってか、この状況でNEWSファンって増えるの?
    …と思う今日この頃。
    メンバーそれぞれのファンやテゴマスみたいなユニットのファンは増えるかもしれないけど、NEWSってあまりにも何もしないから、これ以上増えないんじゃない?
    もはやそんなグループあったなあぐらいの扱いじゃん。
    そんな私もだんだんテゴマス担でNEWSも応援してる状態です。
    うーん。
    はやくテゴマスDVDでないかなー…(あ)。
    やっぱそこだね!!



















    ぐだぐだ毒舌はいてても、うちがいうのはNEWSのことだけなんで、許してください。
    以前よりもジャニーズというものに魅力を感じなくなってしまって。
    こんないろんなものがある状態で、あえてそこにこだわらなくてもいいかなあー…。
    とは思いつつも、結局まだまだオンリー状態なんで、やっぱり離れられないんですかねえ。

    ではではー☆
    最近精神がちょっとやばいんで、なんとかしたいです。
    明日も仕事だああああー…ああー…。
    キンキの新曲がうちが好きだったころの感じで懐かしくなりました。


    たいしたことじゃないけど。

    忘れないようにしたくて、書いておきます。

    おはようございますぴかりんです☆
    …別にたいしたことじゃないです。

    でも、久しぶりにNEWSの夢をみたんです。
    それがすごくうれしくて…。
    しかも、コンサート行ったら途中で8人になってて、自分がものすごく泣いていたんです。
    もう無理かもしれない。
    でも、やっぱりもう一度…という気持ちがどっかであるんだなと気づきました。
    完全復活とはいわないから、共演でいいから、もう一度みたいです。

    それだけです。


    お久しぶりです。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     お久しぶりです。

    どーもぴかりんです☆
    ここ最近はほんとにひっきーしてます。
    平日は完全に職場と家とスーパーの往復に徹してます。
    最近怒涛の嵐ウィークのために、若干かじってます。
    …はあ…。

    いってきゅーもついに手越なしでの収録になってしまったし…。
    うーん。
    まあ仕方ないか。
    小窓でもスタジオほとんど映してなかったんで、ほんと急なんですかねえ…。

    そんなわけで。
    DVDも気づけばあと1週間。
    はえー。
    ってかあのジャケットやすっぽすぎてどうにかならないの…?
    なんかダイアモンドのイメージと違うんだけどー…。

    ともくんコンも何気に1か月切ってます。
    まー何も準備しませんが、とりあえず久しぶりに出かけるので楽しみです。
    でもこれでも今までになくアクティブなんだよなーうんうん。





























    近況なんですが、今月残業禁止令がついに出てしまいました…。
    たぶんもう40時間超えてるんじゃないかって。
    42時間フラグまであと少しなのです。
    ただでさえ半分以上も減らされているのに、それでも追い付けない自分がいやです。
    ほんとはもっとやらなくちゃいけないこといぱーいなのに…。

    はあ…。


    ではではー。
    手越くんの話題なんかないっすか?


    CALENDAR

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM