

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    のろのろかたり。

    暇なのでケータイで遊びまくってます…。


    ぴかりんです☆
    ただ今高速バスの中にいます。
    工事で渋滞して遅れを生じることはきいてたけど、まさかこんなにも…!!といった具合です(*_*)
    パケット定額の癖でケータイネットサーフィンしながら過ごしてます。。



    そうそう!!

    昨日の少年倶楽部に大好きな手越クンが来たんだってね!!
    しかも歌ったんだってね!!

    ちょー感激なんだけどーo(><)o

    久しぶりに歌う仕事ってきっとこれのことだったんだね!!

    誰かまた報告お待ちしてますm(__)m



    あっ、関係ないけど、今日ひっさびさにてごりんが夢に出てきた!!
    てごりんとお友達になってたー♪
    あのキラキラスマイル健在で(^-^)

    もう完全に手越クンに病んでます…。


    では、慣れない携帯から初の更新でしたー☆☆☆

    通勤ラッシュ!!

    おはようございます♪

    ぴかりんです☆
    所用で名古屋にきました。

    …ってか朝の名古屋駅ってこんなにすごいの…?!

    目的地に9時に着くため、朝から新幹線できたんです。
    名古屋駅ってこんなにすごいんだね…!!
    東山線はやっぱり一番主要だけあってびっくりする混み具合なのです…。
    2分おきとか何なのよ!!

    自分は東山線をほとんど使ったことがないので、ほんとにびっくりです…。
    東京のような光景です…。

    まあ間に合いそうですけどね…!!

    あっ、やっぱり伏見や栄でいっぱい人降りた〜!!
    少し余裕できた!!

    かなりローカルネタですいません…(。。;)

    orz

    ダメ人間なのです…(>_<)

    ぴかりんです☆
    学校へ行くつもりだったのに行く気を無くしたので家にいます。


    てごりんブレザーかあ…。

    no title

    会員証よりさきにカンジャニの案内がきてた…。

    ねえー!!
    どういうことなんよ?!


    ってか11万って…。
    一週間遅れてこれかあ…。

    ブス恋。

    どうもぉ〜♪

    ぴかりんです☆
    NEW素が4月30日までしか見られないということで果たしててごりんの番まできちんと載るのか心配してます(>_<)

    とりあえず「ブス恋」みました☆
    しげちゃん…いや浩大くんの出番が思っていたよりあったからびっくりしたよ♪
    あれはかなりおいしい役だね〜。
    テレビ雑誌チェックしたんだけど、なんだかおさむさんに対して敵対心を持っているとか…!!
    想像していたよりはまりそうです。

    そうそう♪
    今回は全部ともくん表紙だったね!!
    いいなあ…(そこか!)。

    ってなわけでずーっと図書館に篭っていたのでこれ以上書くこともないし退散します!!

    ☆HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA YAMASHITA☆

    山下智久様。

    21歳のお誕生日

    おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

    20歳の一年間もNEWSのメンバーとして、個人として大活躍していましたね!
    あまりの勢いに追いつけなかった時期もありました…(:_;)
    最近では新しいことにどんどん挑戦していってますね!
    これからも常に新鮮なともくんでいてください。

    あと、たまにはてごりんと遊んでください…!!

    21歳も素敵な一年間となるように願っています。

    ぴかりんより☆

    汚い…。

    どうもぉ〜☆☆☆

    ぴかりんです☆
    今日から早速勉強してます…。
    1年生のときに使った教科書がなかったの(>_<)
    それを探すために部屋が汚くなりました…。

    振込はまだだよ〜。
    まああんまり焦っていないんで…。
    お母さんとお友達も入るみたいです。
    しかもみんなNEWSファンなの〜!!
    うちの周りは親世代がとにかくすごいのです。

    車の中より…。

    どうもぉ〜♪

    ぴかりんです☆
    ただ今静岡に戻っている最中です。
    しかも妹の運転!!
    まだとってから1週間しかたってないのに…!!

    まあ隣はお母さんなんで大丈夫でしょう。
    ちなみに自分は…免許を取る気すら起きてません(+_+)

    お母さんいわく「テゴは世渡り上手」だそうです。
    うん、確かにそう思う…よ!!

    NEWSコン☆

    終了のアナウンスが流れてもなりやまないNEWSコールにこたえたメンバー。

    最後に「ありがとうございました〜!」とマイクなしでいってくれました。

    みんな、ありがとう。
    来年まで待ちます。

    泣いちゃいました…。

    バーモンドCM

    みれた〜!!!!


    てごりんかわいいー☆



    CALENDAR

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM