

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    Happy birthday to Yuya Tegoshi

    手越祐也くん

    24歳のお誕生日

    おめでとぉ(*^3(*^o^*)

    23歳はどうでしたか?
    色んな意味で人生が変わったかもしれないかな…と思います。
    24歳が今までで一番素敵な1年間になるように願っています(* ^ー゜)ノ

    遅くなってごめんね。
    今日、会場で直接おめでとうを伝えられたことがすごく嬉しかったよ♪
    てごしくんがいてくれるお陰で、毎日が楽しいように感じるんだ。
    てごしくんの支えに、少しでもなれていたらいいな。






    というわけでネタバレ静岡。
    ちなみにMCのみです…。
    今ツアー自分的初日なので、感想はそのうちアップするかもしれません。
    あと、明日、横浜1公演も決定しました。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>

    やっぱり放置しすぎました。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     どーもおひさです☆
    一応無事帰宅しました。
    …いいともとか知らねww

    北海道は…思ってたより寒くはなかったです。
    あっ、もちろん寒かったけど…。
    くしろの猛吹雪以外は全部晴れてましたー☆

    写真。。。まあそのうちにでも。

    ミュージックフェアだけはリアルタイムで見ました(*´∇`*)
    おおお!!
    キャワユスオンナノコたちとの共演♡
    ええなあー(*´ェ`*)
    そして相変わらずの妄想癖…(*ノε`*)

    そしてどうぶつ園。
    …スタジオだったのね…!!
    まさかのスカルくん登場(*`ロ´ノ)ノ
    あああー立場ない(。´・_・`。)
    でもネコも好きなのねーん。

    デカワンコ。
    やっぱあなたはちょこっとキラキラしすぎだよ…!!

    イッテキュー。
    …後でも一回見てみよう。

    そんなところで。
    ではではー☆
    明日はCD手に入れられるかなあー…。

    実はいっぱいありましたね。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     どーもおひさです☆

    きゃほーい☆
    デカワンコはじまったよおお!!
    てごしくんが刑事だよおお!!
    …思ってたよりは少なかったけど(え)、周りがすごーい人たちの中で頑張ってたよねええ!!
    宴会の時にさらしたあの体はともかく…。

    番宣もそれなりに…。
    が、やっぱりどうにかならんもんか。
    スッキリなんて録らなくてもよかったのにー…。
    そのせいで分断されちゃった(´;ω;`)
    (今みたらちゃんと入ってた…!!ラッキー☆最後のほうだと入らんもん…。)

    先週の視聴率のやつも見たんだけど。
    とりあえず…特別いうことはなくて。
    それで放置してました。

    とにかく、最近はてごしくんがちゃんと見られてうれしいれす(*´∇`*)
    来週も…ね(ノ´∀`*)
    ゴチだったらもっとおもしろかったなーと思うんだけど、かぶっちゃやーよも結構面白いもんね!!
    たべちゃんと2人、若手として頑張ってるかんじ…?!

    そして。
    テゴマスの新曲出るねえ!!
    …いまさらと言わないでください( ゚ω゚;)
    予約は決まった時点でしてるんで。
    で、どっかで聞いたことあるタイトルだなーと思ったら、カバーなんだね…!!
    今ブームのカバー…!!
    本気で売り込む気なのか、それとも見放されたのか…。
    が、相手が悪そうなのでせめて2位にでもなってくれればなあー…。
    とりあえずちゃんとテゴマスとして歌ってくれることがすごーくすごく幸せデス♡

    ではではー!!

    いってきゅーその他もろもろ自担話。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     そろそろネタが増えてきたのでこーしんっ!!

    …ってなわけでどーもおひさです☆ぴかりんです☆
    相変わらずモバってばかりでごめんなさい。

    ネタ…ね!!
    たまってきたから、もろもろあげてみます。

    ・ベストヒットアーティスト。
    …また一緒にされたー(´;ω;`)
    まあ別にいいんだけどさー。
    ってか希望〜Yell〜がデビュー曲(メジャー)なんだよねえええ!!
    しげさんの声が絶好調なかんじでめっちゃよくきこえてました!!
    ちーなーみーに。
    Don't be wet〜のところのてごしがめっちゃカワユス!!
    あの笑顔、あの角度…!!
    そしてあのかわいい手振り…!!
    …(ノω`*)

    ・LIVE!LIVE!LIVE!DVD
    実はいろいろ事情ありまして、某番組を見ることができました…!!
    なので、一足早く「恋のABO」「希望〜Yell〜」をチェック。
    …これでカウコンかけるの忘れてたっていうのが致命的だったりしてますが…。
    所詮、じたんの割合的にはNEWSの映像>カウコンだもんね。
    が、こうも必死になってるのは相変わらず年明けの予定がないってことだし。。。
    テゴマス期待してたんだけどなあああー。

    前触れもなくどしょっぱつに流されてたんだけど。
    あのキラキラど派手な衣装はさすがジャニーズ☆
    本気で王子様に見える。
    相変わらず高音が伸びてる。
    やっぱ手越担はこの声に惚れるんだよねー(*´∀`*)
    そしてますだ…ww
    さすがだねええー(*´∇`*)

    希望〜Yell〜は…。
    改めてまた見たときにでも。
    でも、やっぱすげーなああー。
    ってか暴れすぎだろwwみんなww


    ・ドラマ。
    …はなーんもありません。
    なので、そのうち本格的になったら…ということで。

    ・いってきゅー。
    今日更新したいネタはなんといっても…コレww
    いつもは一番年下で全員から可愛がられる立場だけど、今回は同世代が多かったからみやがわさんが大変だったねー(ノ∀`;)
    まーたけいくんのほうに集中しちゃうのは分かるけどww
    そして、キャラと分かっていてもじたんのかっこつけはさすがジャニーズ☆
    イモトちゃん、相変わらずうらやましいなああー。
    顔くっつけたり、そり一緒に乗ったり…!!
    ってかソリ…立ち位置変わったらやべーだろ!!(…)

    カラオケ大会での美声とか〜ちょっとしか流れなかったけどさすが☆
    たけいくんにぜーんぶもってかれたけどねー…(え)。

    あと、てごしが連れていかれるところww
    「昆布が鼻に入った…」ってアイドルらしからぬ発言ww
    あれ大マジなんだろうねええ…。
    でもみんなに可愛がられてるのわかったよおお!!

    ってなわけでいってきゅーファンのうち的にはカレンダーがほしい!!
    別にお金払ってもいいかなーと思ってるぐらいだから…。

    うーん。
    とりあえず手に入れることに満足して飾ることはまずないかと思うけど;;

    そんなかんじですー!!
    最近てごしくんのロケが増えてうれしかったあああー!!
    いってきゅー、今度は祭り以外にもちゃんと行かせてくれるといいなあ。
    単独でもいいし、きっといじられるだろうから誰かとセットでもいい。
    年明けもすぐにあるしねええー!!
    ちょうたのしみ!!

    ドラマも近くになったらテンション上がるかな。
    周りの人が盛りたててくれるならきっといい脇役…になれるとは思う(え)。
    やっぱ役者的には主役よりも3番手ぐらいがいいなー。

    ではではー☆

    じたんいっぱいなよかん!!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    どーもおひさです☆ぴかりんです☆

    …リアルタイムなじたんネタがないので放置してました。
    でも、今後は大活躍なよかーんです。
    ドラマ決まったんだね…!!
    だから髪も暗くなったんだよねええーヾ(*'∀`*)ノ
    いつもの通りはじめのころはテンション低めでゴメンナサイ。

    本音をいえばドラマよりもテゴマスのほうが好きだったりしてるんですが(え)。
    でもちゃんとてごしくんが見られるならいいんです。
    久々の土9…ってことはズムサタとか期待できるしー(*´ェ`*)
    いっぱいじたんに囲まれてハピネスタイムが続きそうなよかーん♪

    しーかーも!!
    いってきゅーロケ2本ですか…!!
    もうすんごーくたのしみいいいー!!
    お祭りいぱーいヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
    行けるときに行っとけー!!
    1月になったら番宣いぱーいだといいなー。
    日テレさんお願いします。

    今日のいってきゅー、サッカーをあつーく語るてごしくんがカッコヨス(*ノε`*)
    イモトちゃんそっちのけでずーっと語ってたもんねえええ!!
    ほーんと大好きなんだよねええ!!



















    年末年始のNEWSがMステ以外期待できないのが悲しい・゚・(*ノДノ)・゚・
    昨日のFNSも一応録画してみたものの、かわいい子たち以外あんま…。
    NEWSはああいう場所に呼ばれるほど大物じゃないってこと…だよ…ね( ;∀;)
    フジになんも貢献してないし。。。
    あっ、でもやっぱリーダー(元担)かっこええ(ノ∀゚*)
    一人カッコよさが目立ってた。

    そんなわけで。
    最近はモバのほうに入り浸ってます。
    ゲームばっかりで特にサークル活動はしてませんが。。。
    キャバゲとアパレルやってます。
    HNは同じ…なので見つけたら声かけてやってくださーい(え)。

    ではではー☆


    Happy birthday to Yuya Tegoshi!!!

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    手越祐也クン

    23歳のお誕生日

    オメデトウゴザイマス(*´ω`*)

    もうそんなに…みたいな感じです(ノ∀`;)
    だ、だって16歳のころから応援してるんだもんねえ…。
    今はだいぶチャラくなってきたけど、相変わらずかわいこちゃんしてる姿をみてると変わってないなーとか思ってます。
    まるで成長を見届けているお姉さんみたいな発言で申し訳ないです。
    でも、てごしくんが大物になるっていう予想は思っていた以上にあたっていました!!
    たっくさんのひとにてごしくんっていいね!!といわれるとすごーくうれしくなります(*´∀`*)
    テゴマスというユニットで活動できたり、ソロとしてもそれなりにイイお仕事させてもらえたり。。。
    そういう環境があるのはてごしくんの努力が大きいからだと思います。
    ホントは毎日でもみていたいんだけどねー…。

    てごしくんが今ここにいるから、私も生きていられる。
    表面的にはおとなしいかもしれませんが、いつも心の支えです。
    ホントにありがとう。

    23歳の1年間が素敵な時間となるように願ってます。
























    …というわけでじたんの誕生日ぐらいはちゃんと祝おう!!とここに書いてます。
    残念ながらこれといったネタはありません。
    こやちゃんが出たまるみえはまだ見てません。
    うーん…。

    NEWSのことに関しても最近は愚痴だらけ…になっちゃいそうな勢いですが。
    きょうはそんなことは書かない!!

    ではではー。


    いちおうまだ手越担やってます。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     きゃほーい☆
    どーもおひさですぴかりんです☆
    イモトちゃん…相変わらずうらやましいですが何か?!
    …ありがとーございますっ。
    うち的にはもっと変な方向考えてたりしてましたが…(え)。

    そんなわけでMステ。
    …残念すぎる(´・ェ・`)
    カメラワークの悪さ、さらにはまさかの映像飛び。。。
    ライブとか別にいいんだけどさー…。
    まーメインゲストがあれだからあんな扱い…っていうのはわかるんですけどね。
    まさかの大騒動とか起きたら困るもんね。
    ツイッターとかツイッターとか…(・ω・ノ)ノ!
    ちなみに最近カワイイ子が男女問わず好きになってきて…(ノ∀`;)
    なごやの子とかめさんこ応援したくなってくるー。
    …よくわからんけど。

    ってかー!!
    てごしくんのちょんまげとかちょんまげとか…!!
    きゃほーいヾ(*'∀`*)ノ
    やってくれるじゃないかてごしさん…(*´∀`*)
    もうさっすがー☆
    やっぱりやってくれるねえええー。
    そしてまさかの泣いてるてごしくん…!!
    …やっぱあんたすげええーかわいい。
    かっこいいといつもいわなくてごめんなさい。
    でもやっぱかわいいー♡


    そんなわけでもう1週間切っちゃってますが。
    最近ヤバゲーはじめました。
    その中で某ゲームにうっかりハマりすぎ…(;゚∀゚)
    ちょこっとだけお金使ってます。
    なので、あんまネット出没してなかったのです。

    まー相変わらず新曲だからといってNEWSの露出はすこーししか増えないのでテンション低いままです…(;-ω-)ゞ
    ではではー☆

    じたんのバンジー。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     きゃっほーい☆
    つ、ついにこの日が来ちゃいましたYO!!

    …今までになくビビリっぷりが激しいじたんのロケww
    えっ、高所恐怖症なん…?!
    いあー。
    ってかあの高さだったら誰も怖くないわけないっしょー。

    そして。
    やっぱり期待を裏切らないいってきゅー。
    ジャニーズカメラとかなんなのよ。
    そしてさすがアイドルなじたんww
    やばいです(*´∀`*)

    毎度おなじみのプロモーションもありがとーございまっす!!
    …アルバムの宣伝までもれなくついてきてしまいました。
    にしてもかっけーなああー…(*ノε`*)

    一度決めたら思い切りは早いみたいで。
    ってか飛ぶまでの時間はえええー。
    あっ。
    あの度胸試しでの水着…ww
    ってかあの体、やばくね?!
    タンクトップ以来の衝撃(…ってそんなたってねえええー!!)。

    あとは…。
    やっぱり出た。
    じたんの絵が…。
    もうスタッフもイジリ材料として使ってるもんねえええー!!
    にしてもAPさん。。。
    もう1回飛んだら面白かったかもしれないけど、にしてもなあああー…。















    そんなわけで願わくば年内にもう1本ロケ…!!
    ないかなああー。
    やっぱじたんのロケってハンパなく楽しみなんだもん。

    まだまだいってきゅー続いてるけど、ここでいったん送信!!
    ではではー☆

    突然思い立ちました。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    どーもです(*´∇`*)

    ふっと思い立ってこんなん書いちゃいました。
    もし問題あるっていうんなら消しますんで。。。 
    そして、びみょーに探していたりするものがあります。。。

    ポケモンとミライくんのお話。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     どーもぉ(*´∇`*)
    ぴかりんです☆

    ってか新しいCMがあるんだねえええー!!
    びっくりー!!
    ポケモンかあー。
    …その世代だねーうんうん。
    まあいつか見れるだろうから、その時まで楽しみにしてまーすヾ(*'∀`*)ノ
    ちなみにMステみてませーん。

    …だってミライくんみてたんだもん(ノ´∀`*)
    やっぱミライくん、かああーいい!!
    メイキングみたー!!
    残念なサボテンの絵かいて「俺絵の才能ないんだ…」って凹んでたところとかちょうツボったよおお。
    い、いまさら気づいたんですか…みたいな。
    結構てごしくんもメイキングいっぱい使われていたんで、手越担の方はぜひぜひ見てほしいですー。
    ミライくんな姿をずっとみているとてごしくんがちょうチャラいけど…(あ)。

    さーていよいよもうすぐ本業…!!
    大阪2daysと東京…のはず。
    または大阪3daysか…。
    火曜日は今度こそ休めるはず。
    なので、ついでに大阪観光もしたいなー。
    最近東京ばっかだったしねー。
    名古屋行っても観光なんてしないしー。

    ではではー☆
    あと少しで○歳が…。

    5年前の悪夢?がよみがえってきた今日この頃。。。


    CALENDAR

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM