

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    NEWSコンDVD

    あたしNEWS担でよかった…!!!

    どーもぴかりんです☆
    朝いちで届いたDVD。
    調子がどうもよくないので、まずは本編アンコールまでみてました♪

    でも、一番みていたのは、どこでてごりんがハモっていたかってこと…のような気がする!!
    そしたら、きいていた、になるねー。
    てごりんどこでもハモっててちょーたのしい♪
    メインじゃなくても一番目立つ場所なんだなーこれが。
    ん…?!

    やっぱり手越担らしいです。
    ドームコンの手越さんはかなり声が高かったみたいです。
    やっぱり楽しそうに歌うてごりんが一番好きかもしれないですo(^-^)o
    こういう楽しみ方もあるもんなんですねー。

    全体的な感想などはまた後日。


    • 2013.03.03 Sunday
    • -
    • 11:49
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
      0

      コメント

      ちょっと聞いてよ押
      こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
      http://nxcusvu.x.ex-summer.net/nxcusvu/

      もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
      先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

      ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
      ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
      http://-kcgmd0.se.x-18.net/-kcgmd0/

      正直甘く見てたよ、最初のうちは……
      でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
      またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
      http://51317q3.fusa.yahoosearch.me/

      竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
      耐えられるわけないじゃん!!!
      ・・・でも、これハマるかもなぁww
      http://02jzx1q.gim.uerock.net/

      すいません、舌回らないくらいヨかったですww
      下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
      ものスゴい体験しちゃったなオイラww
      http://rjvn3gp.das.murapon.net/

      もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
      だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
      始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
      http://v8wimkk.dong.teacap.net/

      コレまじぱねェわ…
      http://9-xl-dj.tee.navitime.me/
      色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

      ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

      コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
      ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

      てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
      http://z2-aeem.pr.teacap.net/

      後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
      舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
      目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
      http://efkno11.yes.snapknap.com/

      触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
      ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
      http://fo6c0b9.less.g-killing.net/fo6c0b9/

      今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
      ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

      まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
      http://mdd4t3m.pai.fedrick.net/

      おかげさまで借金200万、完済しました!
      まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

      営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
      http://h0ch8fc.kig.snapknap.com/

      このサイトの女性って性 欲すごいですね。
      もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

      クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
      http://k1q3pu-.gim.uerock.net/

      5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
      小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

      http://8ywe2e2.ino.jukekick.com/

      ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
      毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

      お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
      http://ufkxdr-.hood.jukekick.com/

      7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
      ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

      スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
      http://4vq2zgv.gop.midnightowl.net/

      あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
      http://tic6nmm.sada.pupipo.net/

      おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
      とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

      お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

      工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

      ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

      http://p8c4kb6.fm.midnightowl.net/

      初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
      http://ab8-z2w.das.murapon.net/

      ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
      女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

      うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

      若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

      この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

      http://0onxx63.mugi.zozozoi.net/

      お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
      入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

      何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
      もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
      http://pgolhpd.zema.sirusiru.net/

      買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

      30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

      まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

      http://1l3f0md.mat.pizapizahiza.net/

      チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
      もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

      しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
      最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
      http://ug76tjs.tida.psyrents.net/

      もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
      先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

      ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
      ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
      http://j569cvt.uto.sirusiru.net/

      お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
      精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
      http://rx045eq.fusa.yahoosearch.me/

      チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

      ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
      とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
      http://4vpa-oa.carl.specover.com/

      遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
      アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
      最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

      てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
      http://9e6lzx5.chun.qawsed.info/

      あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


      ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
      手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

      ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
      ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

      2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




      実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

      女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
      http://onafRiends.net/syo/aehtt7y/
      1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
      つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)

      今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
      後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



      せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
      やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

      AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
      女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

      しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
      お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
      http://ten.fucktheJapan.com/plwjj-2/

      まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

      一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


      俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
      カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
      次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

      前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
      えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
      ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

      GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      CALENDAR

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      BLOG LANKING AND MORE

      ジャニーズブログランキング
      毎度ありがとうございます♪
      気が向いたらでいいんで、
      押していただけるとありがたいです。




      ☆今後の予定@NEWSコン☆
      12月23日 名古屋
      12月31日 東京
      1月1日 東京

      and more...?!

      Twitter

      BLOG PET & MEROMERO PARK


      MAIL FORM

      何かありましたらこちらからどうぞ。
      苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
      Powered by NINJA TOOLS

      NEWS PEOPLE

      登録してみる? by BlogPeople
      ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

      ☆NEWS PEOPLE☆

      SELECTED ENTRIES

      CATEGORIES

      ARCHIVES

      RECENT COMMENT

      RECENT TRACKBACK

      RECOMMEND

      weeeek【初回生産限定盤】
      weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
      NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
      あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

      LINKS

      PROFILE

      書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

      search this site.

      sponsored links

      OTHERS

      MOBILE

      qrcode

      POWERED

      無料ブログ作成サービス JUGEM