

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    Happy birthday to Yuya Tegoshi

    手越祐也くん

    24歳のお誕生日

    おめでとぉ(*^3(*^o^*)

    23歳はどうでしたか?
    色んな意味で人生が変わったかもしれないかな…と思います。
    24歳が今までで一番素敵な1年間になるように願っています(* ^ー゜)ノ

    遅くなってごめんね。
    今日、会場で直接おめでとうを伝えられたことがすごく嬉しかったよ♪
    てごしくんがいてくれるお陰で、毎日が楽しいように感じるんだ。
    てごしくんの支えに、少しでもなれていたらいいな。






    というわけでネタバレ静岡。
    ちなみにMCのみです…。
    今ツアー自分的初日なので、感想はそのうちアップするかもしれません。
    あと、明日、横浜1公演も決定しました。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    テゴマス静岡。

    増田、魔法で音を閉じ込めてだす→閉じ込める。
    2回も閉じ込めたので手越は何事かと。

    その流れではっぴーばーすでい♪
    ケーキ登場。
    ロウソクは大きいの2本と小さいの4本。
    ケーキに書かれていた文字とテクマスくまのイラストは増田作。

    昨日手越プレゼントを選ぼうと入ったが見つけられなかった増田。
    その店でまさかの小山に遭遇。
    メン愛のネタにするつもりらしいが、こっそり暴露。
    手越と増田の遭遇。
    近くに女の子2人がいたらしく、何となく気まずい感じ。
    表参道でアイコさんに会う手越。

    演出は2日前から増田とメンバーで打ち合わせ。
    昨日は長野にいた手越。
    温泉入っていた。

    新潟終わった次の日とその翌日にサッカー仲間と京都へ行った手越。
    紅葉を見に清水寺、金閣寺や銀閣寺に行き、芸能の神社でお札の書き換えをしたらしい。
    増田も京都へ行って同じく金閣寺などへ行き、生八つ橋などを食べた。

    静岡の歌は予想通り、増田の餃子ネタ炸裂。

    最後に、今さらながら手越が増田へのプレゼントを渡す。
    本当は交換するつもりで用意したらしいけど…。

    プレゼントは可愛いTシャツ。
    ミッキーの手がでかでかとキラキラと輝いている。
    そのシャツはアンコールで着用。

    とりあえずこんなところで。


    • 2013.03.03 Sunday
    • -
    • 01:01
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
      0


      CALENDAR

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      BLOG LANKING AND MORE

      ジャニーズブログランキング
      毎度ありがとうございます♪
      気が向いたらでいいんで、
      押していただけるとありがたいです。




      ☆今後の予定@NEWSコン☆
      12月23日 名古屋
      12月31日 東京
      1月1日 東京

      and more...?!

      Twitter

      BLOG PET & MEROMERO PARK


      MAIL FORM

      何かありましたらこちらからどうぞ。
      苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
      Powered by NINJA TOOLS

      NEWS PEOPLE

      登録してみる? by BlogPeople
      ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

      ☆NEWS PEOPLE☆

      SELECTED ENTRIES

      CATEGORIES

      ARCHIVES

      RECENT COMMENT

      RECENT TRACKBACK

      RECOMMEND

      weeeek【初回生産限定盤】
      weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
      NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
      あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

      LINKS

      PROFILE

      書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

      search this site.

      sponsored links

      OTHERS

      MOBILE

      qrcode

      POWERED

      無料ブログ作成サービス JUGEM