

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    2013年01月15日のつぶやき

    21:18
    今日はお一人様ランチとカラオケしてみたー…。寂しい奴かもしれんけど楽しいの。ひたすらNEWS&テゴマス。Wake Up、FLY AGAIN、shareで締めて最後にWORLD QUESTもう一回歌ったら泣けてきた…なんだろうね。ズボラ飯も終わっちゃったー…次は美しい恋だね。
    20:19
    [学校週6日制検討]そーいえばうちの時代だったかなあ…毎週→隔週→完全休み。土曜日は一斉下校。至近距離のうちらがいつも最後…。お父さんがいて、昼にインスタントラーメン食べて法律番組見てた。ま、時間増やせばいいってもんじゃないけど。 http://t.co/cSTCcKkt

    2013年01月13日のつぶやき

    14:46
    よかったーヽ(*^ω^*)ノまだトマトのCMやってたよー。コーンは定番だし、ほうれん草は評判いいのにトマトは…(周辺基準)だったからもうやらないかと思ってたー…。

    2013年01月12日のつぶやき

    17:27
    1000円超えればいいやと思って持って行ったけど、いざ目の前で予想通りの金額だと何かショック…。でも、リサイクルショップにしては綺麗だしお洒落だし、近所にあるんだからまあいっかー…うん、仕方ない。あと、やっぱうちの売れそうなものとの感覚は違うんだね。

    2013年01月11日のつぶやき

    23:34
    ずっと犬なんて飼ったことなかったのに…ちなみに妹の犬(黒)は平日毎日来る。人見知り激しい…。母の犬(茶)は正反対で、活発なんだよねー。 http://t.co/gIVvXz9J

    2013年01月10日のつぶやき

    23:03
    プッチンプリン51億個 ギネス http://t.co/vDicEPmF最近シュークリームばっかりでプリン食べてないー…。Happyプッチンプリンっていうドデカサイズもあったよねー。あぁ…なんか食べたくなってきたー。
    16:03
    肝心のトマトがないじゃん(´;ω;`) http://t.co/5RtmQCAg
    11:36
    実家帰ったからには画像職人になろうかと思って写真をみてたんだけど…いかんせん1,000枚超(-ω-;)とりあえずヲタ開始時の中からお気に入りを1枚選んでみました。この頃はまさか波瀾万丈なグループになるなんて思ってなかった…。 http://t.co/tASOUT9O


    CALENDAR

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM