

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    2013年01月09日のつぶやき

    21:51
    今日は大丈夫だと思ってたのに…(´+ω+`)焦っちゃだめだよね。プレッシャーに負けない。肩身狭いのはわかるけど…うん。明日はもうちょっと良くなっていたい。前向きになりたい。
    21:43
    [好きな顔文字は(?_?)] http://t.co/u9zTWQcdヽ(・∀・)ノ ( *・ω・)ノ
    19:23
    すがきやすがきやすきだがや〜♪実家戻ってきてからよく見るCM。やっぱりNGYのファストフードだねー。 http://t.co/mB5Wyed7
    18:44
    暫しの現実逃避…てごにゃんいけめんだった(*`艸´)恐らくははるかさんと同じ目線…(←?)
    17:49
    そういえばホタルノヒカリの特典映像見てなかったから今からみるぞーヽ(・∀・)ノ
    15:12
    #candy http://t.co/yqyEYi6wあぁ…人見知りしすぎて誰にも絡めないー。

    2013年01月07日のつぶやき

    02:08
    どう使いこなせばいいのかいまいちわからん。Twitterにはグループないんだね…楽っちゃ楽だけどどうやって広げるんだろ…あ、おやすみ(・ω・`〃)。o〇○

    2013年01月06日のつぶやき

    16:17
    ブログ移転のお知らせ。 http://t.co/RgUyPgT3 #jugem_blog
    13:03
    ブログを更新しました。 『とりあえず。』 http://t.co/FYfJhlit
    00:55
    心機一転、アカウントをとりなおしました。 2012年が最悪だったといえるように、2013年が少しでも前向きにに生きていけるよう頑張りたいです…鬱投稿多くなったらごめんね(´・ェ・`)

    ブログ移転のお知らせ。

    アメブロに移動します。

    テンプレート改装が思ったよりできないのは寂しいですが、他の機能に興味があるので移動することにしました。
    ただ、記事の引っ越しがかなり大変そうだったので、ここは残します。
    8年半分の記録があるから…。

    現在公開している記事のほとんどがNEWSネタです。
    なので、思い出もたくさんつまってます。

    jugemさん、ありがとうございました。

    そして、新天地ではもうすこし積極的になれるよう頑張りたいです。

    ジャニーズカウントダウン2012→2013

    結局今年も行ってきました。
    去年とほぼかわらない位置。
    24ゲートです。

    今年もお土産もらってきました。

    ちなみにちゃんと芸術作品が載ってるカレンダー買いに行きました。
    続きを読む >>


    CALENDAR

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM