

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    NEWSコン@仙台。

    仙台終わりました。
    初東北…さらにいえば初東海道線外遠征です…!

    楽しかったよー。
    席はアリーナB1。
    たぶってとれた席もアリーナという贅沢ぶり。

    順番ぐちゃぐちゃだけど、MCネタバレ。
    最後のこやちゃん挨拶泣いちゃったよ…。

    仙台2泊3日、楽しみます(*´∇`*)
    続きを読む >>

    チャンカパーナイベント21日14時

    JUGEMテーマ:NEWS


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    お久しぶりです。
    夏の予定は仙台と今日のイベです。
    昼間だったので日帰りしてきました。
    暑いです。

    ろくに見れなかったけど、最後までいてよかった。
    続きにネタバレと感想…というか思いです。

    NEWSへの思い。

    お久しぶりです。
    ずっと放置でごめんなさい。
    この日が来るまで、書けませんでした。

    いろんな発言を聞いているうちに、こやしげてごますのNEWSが大好きなんだと、改めて確信しました。
    先輩や後輩の勢いに押され気味でも、やっぱりNEWSが大好きなんです。
    結局浮気することなんてなく、ずっとNEWS一筋で待っていました。

    あの日以来、過去のNEWSとしての映像を見たり、曲を聴くことはありませんでした。
    ずっと封印していて、テゴマスばかりだったんです。
    さっき、どんな曲あったっけとipodのNEWSの一覧を見たらいろんな想い出がよみがえってきました。

    もうすぐファン歴丸8年。
    あの頃、まさかこんなことになるなんて本当に思っていませんでした。
    そこそこ活躍してくれて、グループとしても世間にもっと中身が伝わっていると思っていました。
    メンバーから考えても、あまり問題が起きる人たちではないと思っていました。

    一度崩れたとき、これ以上変わることはないと思っていました。

    でも、再び時が止まってしまってから、あのときの不安がよみがえってきて…。
    カウントダウンに参加したとき、やっとNEWSとしてたくさん活動できるんだっていう実感が…あったんですが…。

    結局元メンバーが思いのままに活動できてる一方で、NEWSはそれっきりという現状。
    やっぱり…なのかな…って。

    でも、このタイミングで一区切りつけるということでよかったのかな。
    これからのNEWSというグループは4人で頑張るという決意だと思っています。

    ずっとテゴマスばかりきいていて、でもコヤシゲも大好きだったからどうしようっていうのもあった。
    世間ではいわゆるオワコンって扱いかもしれないけど、これからが逆襲の始まりなんです。

    メンバーのグループに対する愛を聞くたびに号泣していた私は間違いなくNEWSが大好きなんだと確信しました。

    何言いたいんだろう…。


    あ、どの曲がいいかなあ…。
    マタドールとか、バンビーナとか。
    シンデレラボーイはA面扱いかな?
    まだまだいろんな曲あったね
    夢の数だけ…とかかな?

    でも、どうしてもshareははずせないんだな…。
    これは絶対くると思うし…。
    タイトルつけた人はいないけど、あのときの気持ちは変わってないと信じたいです。

    これからもずっと応援するよ。
    こんだけ待たせたんだからちゃんと活動してね。

    13日静岡

    一応ネタバレ。
    またしてもMCのみで。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    Happy birthday to Yuya Tegoshi

    手越祐也くん

    24歳のお誕生日

    おめでとぉ(*^3(*^o^*)

    23歳はどうでしたか?
    色んな意味で人生が変わったかもしれないかな…と思います。
    24歳が今までで一番素敵な1年間になるように願っています(* ^ー゜)ノ

    遅くなってごめんね。
    今日、会場で直接おめでとうを伝えられたことがすごく嬉しかったよ♪
    てごしくんがいてくれるお陰で、毎日が楽しいように感じるんだ。
    てごしくんの支えに、少しでもなれていたらいいな。






    というわけでネタバレ静岡。
    ちなみにMCのみです…。
    今ツアー自分的初日なので、感想はそのうちアップするかもしれません。
    あと、明日、横浜1公演も決定しました。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    続きを読む >>


    CALENDAR

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM