

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    ありえない夢・・・。完全に掛け持ち決定かも。

    そんなんこんなで、どういうわけか腹を壊したために大事なプログラミング以外の授業を自主休講することにしました。相変わらず鼻水もひどいです(重度の花粉症)。



    ところで。

    大体なんでこんな時間に更新しているのかといえば、ありえない夢をみたんです。今までにここまですごい恋愛話はみたことなかったんです。



    以下、恋愛関係の苦手な方、某グループメンバー(のっとぶいろく)の担当しているファンの方などは見ないほうがいいでしょう。(ほぼ、自分の覚書みたいなものなんで。)



    実は、てごちゃんとらぶらぶになっているという設定だったんです。ありえねー。(多分、堂本兄弟のあの発言が影響しているのかも。)かわいすぎるもん。途中で一度中断したものの、またみました。新幹線に乗って東京まで行っちゃうあたりが、妙にリアル感をだしていたりしてました。かなりあま〜い感じです。どぉして、まーさじゃないんだろ…。なぜにてごちゃんなんだろ…。まーさでも、ここまですごいのは見たことなかったし。







    ところで、ファンクラブができるまで待っていたほうがいいのかなぁ。にゅーすに会いたいんだもん。もう、夏は大阪だけにしてにゅーすのための資金に回そうかしら。本気で考えています。だってビデオを何度も繰り返してみたり、CDを買おうとしていたり、どうみてもファン的行動をとってるし。プライベートパーティーっていうの??あれ、マジでいきたいんですけど。握手会のときは全然意識してなかったし、名古屋に来ないならいけないや…って考えていたんだけど、今度は本気で大阪遠征してでもあいたくなってきたし。まっすー&てごちゃんとか、しげちゃんとか、やまぴとか、けーちゃん&くさのっちとか。大阪だと、関西コンビ内亮がかなり力を発揮してくれると思うし。もはやぶいろくふぁん失格になりつつあるくらい、にゅーすがすき…。



    まぁ、これは今ブームに乗っているだけなのかもしれないけど、しばらくは変わらないだろうなぁ…。

    相変わらず、ブイロクネタはありません。

    もう、せいゆうきっず終わってからというものの、まったくのブイロク不足です。



    そんなわけで、ここぞとばかりににゅーすにどっぷりはまっています。ファンクラブできたら本気で入りたいくらい、熱が上がってます。担当は一応まっすー&てごちゃんです。(一応…というのは、もしかしたら変わるかもしれないからなんで。まぁ、当面はないだろうなぁ。)久しぶりに掛け持ち復活か?!ってくらいです。嵐はまだ妹名義でファンクラブ入っているはずだから、担当は外れました。



    ついに、レモンでおなじみの某TV雑誌を買ってきました。すでに週の半分を過ぎているものの、目的はにゅーすなんで、いいです。学校で買ったので、まだきれいです。ついでに、ここぞとばかりにじゅにあの名前も覚えるつもりでした。まぁ半分以上の人は一応知っていたんですが、やーやーやーとかは全然知らなかったです。なんつーかわいさなのかしら。あぁ…どんどん範囲が広がっていきそうな予感です。



    もうひとつのほうは、買えません^^;金銭的なものではなく、まぁ…ああいうのはだめなんです。照れくさいんですよ。ほんと。



    へいへいへい、昨日の兄弟が良すぎたせいか、ちょっと物足りなかったです。相変わらず、てごちゃんは愛されキャラなんだなぁ…。って。



    皆様の日記をネットサーフィンして読みまくった結果、どうも私の好みは「いじられキャラ」っぽいです。(健くんに当てはまるかは不明だが…少なくとも坂本氏には当てはまるでしょう。)



    そんなこんなで、一応ブイロクネタをちらりとだしてみました。



    ラブセン…いつになったら坂本氏がでるのか、楽しみで仕方ありません。では〜☆彡

    まっすー&てごちゃんが・・・

    よすぎる@堂本兄弟。久しぶりに光ちゃんをみた。(これでも一応元担。)



    ぶいろくネタがないもんだから、ここぞとばかりに後輩(←にゅーす)をかわいがってみたりしてます。



    ばりぼーは今日はTBSでした。私的にTBSの方が良かったと思います、にゅーす以外のゲストの選び方が。やっぱりばりぼー経験者の方が、見ていて安心するかも。まぁ、登場の仕方もある意味平等で派手だったし。でも、ひとつ不満。



    まっすー&てごちゃんパートで、てごちゃんしかうつしてなかった。もちろん、てごちゃんが嫌いなわけじゃないよ。(そりゃもちろんだけど。)ただ、まっすーも好きなのよ。真正面からの姿を追えなかったのはちょっと残念でした。



    って、はっきりいっていらないといわれてしまったらそれもそうですが…まぁかんにんしてやってください。ばりぼーはもちろん観戦してましたから。でも、ちょっと一方的すぎて、最後のほうは飽き気味になりました。強いのはいいことですが。





    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆





    堂本兄弟。前回は見れなかったので今回初めてまともにメンバー全員がしゃべっているのをみました。裸の少年とか、いつやっているかわからないんで見れないんです(静岡でやっているのかすら危うい)。



    まっすーがイメージよりもさらにふっくらしてた(というより、がっちりしてた)のは意外だったけど、でも相変わらず素敵な笑顔でした。面白いな〜。しげちゃんは…あんまりしゃべらせてもらえなかったよね。(というより、カットされてたのかな??)そーいえば、この前唯一購入してる雑誌@ぽぽろにて、はじめてしげちゃんが大阪出身ってことを知ったよ。だって、金八のイメージ持ったままだったから、全然そんな風に見えなくって。親は関西出身なのかな?まだまだチェックしがいのあるしげちゃんです。(どあふぉです。すでに呼び名が変わってるし。)



    で、やまぴ。天然??やまぴってもっとしっかりしてると思ってた。(もちろん、リーダー格であることは間違いないし。だってせんたーぼーいだもん。)いや、小山のけーちゃん(って呼ばれているらしいから、使ってみる)が、しっかりしてるから?(普通にかんがえて、けーちゃんがしっかりしてるのはある意味当然なのかも。)けーちゃん、頭よさそうだもん。



    くさのっち(命名!)のこと、全然知らなかったからさ。今日の番組ではじめて「君はおもしろい」ということを知りました。身長がとまったんだね…って。きりっとした顔立ちだから、ちょっと…と思っていたけど、やっぱり歌上手だし、これからの期待のホープには間違いないわ。



    んでもって、関西コンビ内亮。正直、あんまり目に入ってなかった(ごめん!!)。やっぱり関西コンビは面白いわ。普通に。健全な男の子だわ。りょうくんは昔のかわいらしいイメージ&しーくれっとえーじぇんとまんのイメージがあったからなぁ。男って成長期でこんなに変わるんだ…としみじみ感じてみたりしてます。(それに引き換え、自分は…。)それから、うっちー(命名)。あなたも正統派ジャニ系ね。(って、勝手に思った。)普通によかったけど。あの顔立ちから、関西弁が出てくるなんて…という感覚です。



    最後になったけど…



    堂本兄弟は手越フィーチャー番組ですか?!



    だって…おいしすぎるんだもん、てごちゃん☆天然?!かわいいパワー炸裂ですよ。ほんと。最後に呆然としたあたりや、土下座するあたりがほんとかわいすぎるよ。かわいいよ。ディズニーランドで最後にキスとかさ。姉さん大興奮で、本気で弟にしたくなりましたよ。



    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆



    まぁ、にゅーすしか語ってなかったんだけど、一応元担ということで、光ちゃんについても語らせてくれ〜!!(え?!つよちゃんは。。。)



    やっぱり後輩ってこともあってすごいかわいがってましたよね。率先して物まねをやるあたりとかさ、フルーツを後輩のために渡すあたりとか。やっぱり王子ですよ、貴公子ですよ。確か、フルーツ全般好きなんだよね(特に桃だったっけ?)。つい食べたくなっちゃうよね。あぁ…いい光景だった。





    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆



    いい加減ぶいろくネタなんかないか〜!?



    と叫びたくなる、コレでも一応V6昌担でした。まぁ、せいゆうきっずが終わらない限り無理そうだけど。いつかにゅーすとの競演を期待してます。ね、ぶいろくにいさん☆







    ぶいろくあらすぃにゅーす♪

    質問にはまっている、暇人なジャニヲタです。

    本来ならば宿題やらなくちゃいけないっていうのにさぁ。

    自分もバレー組=V6&嵐&NEWSが大好きなんで、ぜひw





    ■V6+嵐+NEWSで選択■





    1 お決まりですが、担当とお名前をお願いします。



      pikamasa☆コレでも一応V6昌様担当





    2 担当サンが、Vメン・嵐メン・NEWSメン以外の方のみにお聞きします。

      この3グルでは、どなたがNo.1ですか?



      



    3 V6の曲で、一番好きな曲は何ですか?



      Believe Your Smile



    4 トニセンの曲で、一番好きな曲は何ですか?



      OPEN THE GATE, WISHES



    5 カミセンの曲で、一番好きな曲は何ですか?



      夏のかけら、Silver bells



    6 嵐曲の中で、一番好きな曲は何ですか?



      a day in our life, A・RA・SHI



    7 NEWS(関8・K.K.Kity・ソロ含む)の曲の中で、一番好きな曲は何ですか?



      まだ気になってからそんなにたっていないので。Newsニッポンということにします。



    8 選択ものではないのですが、彼らが関わったW杯バレーは、行きましたか?



      行ってません、バレーボールをする人ではないので。



    9 行った方にお聞きします。何年(何時)のW杯に行きましたか?





    *ここからは、V6&嵐&NEWSのいずれかのメンバーから選んで下さい*





    10 どのユニットのデビュー曲が一番好きですか?



      歌いやすいのは間違いなく嵐でしょう。ただ、V担なので、「MUSIC FOR THE PEOPLE」は聴くたびに鳥肌が立ちます。



    11 髪型が一番好きなのは?



      黒髪すきなので。今だったらおかだくん。



    12 目が一番好きなのは?



      いのっち&まっすー☆笑うとなくなるあたりがいい☆



    13 笑顔が一番好きなのは?



      まっすー&てごちゃん。あいばちゃんも。



    14 歌声(歌い方でも可)が一番好きなのは?



      昌様。ここは一応担当さんでもあるんで。盲目です。



    15 トーク(声でも可)が一番好きなのは?



      健くん。声は一番特徴があって好き。トークは…あまり話さないごうくんとか。ぼそっという一言がいい。



    16 演技が一番好きなのは?



      演技はあまり興味がないので。



    17 キャラが一番好きなのは?



      さとやん&あいばちゃん。



    18 名前(苗字でも可)が一番好きなのは?



      准一ってありそうでなかなか漢字がないよね。気に入ってます(←自分は昌担です!!)。あと、「智」っていう漢字が入っているのがいいよね。



    19 ダンスが一番好きなのは?



      あらすぃ&にゅーすには申し訳ないんですが、ダントツでぶいろくです。



    20 スーツ姿が一番似合うのは?



      それ聞くんですか…?!昌様でしょう、もちろん。(サラリーマン経験あり。)



    21 貴女の色に染めてみたいのは?



      てごちゃんw



    22 実はデビューして欲しくないと思ってたのは?(デビュー当時のことでもOK)



      どんな人でも意外性があっていい。何しろ、ジュニアよりデビュー組が好きな人なので。ジュニアのことにはあんまり詳しくないし。



    23 一緒にドライブしたいのは?



      博にいさん。車でグルメだもん。



    24 貴女が寂しいときに一緒にいて欲しいのは?



      歳の近い、嵐メンバーや小山くんとか錦戸くんとか。タメか、少しぐらい上の人がいい。



    25 愛ゆえに一回殴ってみたいのは?(笑)



      えw殴りたくない。大事なお顔に傷をつけるのは許せない。(半分マジです。)



    26 逆に、一発殴らせろといわれて許せるのは?



      基本的に全員。愛があるなら☆彡(あふぉです。)



    27 今担さんがジャニに居なかったら、誰担にならなれる?



      多分誰だかわからない。



    28 ソロコンをして欲しいのは?また、それが実現したら行きたい?



      ソロコンは見たくないです。チームワークのいいパフォーマンスが好きなんで。これからもグループ中心で活動してほしいです。



    29 ペットにしたみたいのは?



      どうだろ…やまぴとか。てごちゃんとか。やっぱり年下がいいですよね。って、年上の方々をペットにはできません!!



    30 朝、起こしてほしいのは?



      だれでもうぇるかむwみんな好きなんだもん。選べない。しいて言えば、昌様の生「Shelter」で起きてみたい。(完全にあふぉです。)



    31 通勤・通学で、同じ電車に乗ってて欲しいのは?



      うーんと…妄想爆発でいいなら、話し上手そうな翔くんとか。



    32 公園デートをするなら?それは、どんな風にしたい?

     

      デートかぁ…。まだ想像がつかない。とりあえず、全員でお花見みたくピクニックするとか。(ありえない)



    33 夏の海、一緒に行ってみたいのは?



      海より山がいい。それで、トニ兄さんと一緒にバーベキューしたい。



    34 彼らが辛いときに、貴女に甘えて欲しいのは?



      そりゃ…年上の人は無理なんで、年下の子がいいです。多分甘えても看病できないと思いますが(何だそれ?!)



    35 事務所辞めても芸能界に居そうなのは?



      いのっちかオカダ。(←なんでV6しか思いつかないのか?!)



    36 愛情たっぷりお弁当を作って欲しいのは?



      昌様!!!!しかいない。でも、ごうくんの奇想天外弁当もいいかも(VVV6マグロショーより。)



    37 この方の子供なら欲しいなぁと思うのは?(笑)



      えw無理でしょ。三十路コンビの子供が見たいけど(爆)☆ほしいなら、あいばちゃんとか、まつじゅんとか。



    38 貴女の子供にしてみたい(育ててみたい)のは?



      年下っていってもあんまり歳がはなれていないから。弟候補ならいっぱいいるけど(全くの妄想ですw)。



    39 ご面倒ですが、彼らの一人一人のイメージを貴方なりにどうぞ。



      長くなるけどすいません。一言で終われるかわかりませんが。

      

      <V6>全体的に兄貴っぽいイメージが大きい。

      昌様→頼れる兄ちゃん。何をやってもかっこいい。

      博兄さん→影で支える、よき影のリーダー

      いのっち→中間管理職(言い方がかたいなぁ…すいません。)

      ごうくん→俺流を貫き通す、かっこいい兄貴。

      健くん→永遠の美少年。

      准くん→末っ子ながら大人っぽい。普通に惚れる。



      <嵐>歳がちかいこともあって、友達っぽい感覚。

      さとやん→ほんわかぼけぼけ、でもやっぱりリーダー

      翔くん→ほんとはこの人を目指してた(うそうそ。なれない^^;)。完璧人間。

      あいばちゃん→ハイテンションぼけぼけ。でも、かわいい。(←私より年上です!!)

      にのみぃ→嵐期待のホープ(なんじゃそりゃ?!感謝祭の影響です。)

      まつじゅん→友達になりたい。なってください。(イメージなのに…すいません。)



      <News>やっぱりかいておこう。かわいい弟たちよ!!(あふぉです。)

      小山くん→ほんとはりーだーでしょ??

      錦戸くん→成長してる…同い年なのに…(だからちがうって!!書く場所が。)

      やまぴ→う、美しすぎる…。にゅーすのせんたーぼーい。

      まっすー→笑顔が素敵過ぎる。いのはら系(何だ?!)

      内くん→未知の人。(ほんとわからなくて…すいません。)

      しげくん→正統派ジャニ系。

      てごちゃん→愛されている、弟候補。弟になってくれ〜☆

      草野くん→歌うまい。何気にうまい。これから期待のほーぷ。



    40 お疲れ様です。長々とくだらない質問お付き合いくださって、ありがとうございます。

      V6&嵐&NEWSを順番に好きになったゆうに、何かありましたらお願いします。



      なんとなく気持ちがわかります。多少かなり妄想が入っているところもありますが、そこはご了承ください。一人つっこみとかしてますが…。どうもありがとうございました。



    ******************************







    がんばれ!!ニッポン。

    そう、何気に暇人。出て行く気もしない(半ひきこもり)。

    とりあえず、私がなぜバレー組を気に入っているのかの自己分析。



    デビューするときにグループカラーが決まっていないからだと思う。



    つまり、V6も嵐もNewsもまったく想像しがたいメンバーで構成されたから、まだ方向性もない、まったく「無」の状態からはじまっているわけ。だから、最初は「えっ?!何コレ?!」と思ってしまうけど、それは今までの固定観念を破ったものだったからだろう。



    でも、だから、決められたものにとらわれずに何でもやれることができる。どういうグループカラーになるのか先がどうなるかわからない。予想ができない…。



    私の場合、ファンになったときV6はすでに結成されていて、嵐とNewsの結成は実際に自分の目で見ているんだけど、最初はあれこれ言われていたけどなんだかんだいってまとまってるし、あの時は想像もつかなかったようなグループになっていると思う…。





    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆





    ってつらつらまじめに考えてはみたものの、やっぱりジャニヲタ的ネタを書かないわけがないわ。



    というわけで。



    いのなきが更新されていない!!



    いのっち?!忙しいの?今まで海外行っていても更新してくれてたじゃん。すっごく楽しみにしてたら<up>っていうのがなくって。寂しいなぁ。でも…って思っていたら。



    更新されていた!!



    いのっちぃ〜☆うれしいよぉ。やっぱり昼放課の楽しみは「いのなき」だよぉ。昨日のネタ、昌担としてはかなりうれしかったです。愛すべきリーダーですね。



    ひろすぃ&健ちゃんも更新。ひろすぃは相変わらずグルメネタ。よく調べてあるなぁ。健ちゃんも相変わらず長いながい!!D社じゃないから、絵文字が見えないやつもあるんだけど、何とか解読しました。



    ついでにやまぴの日記も毎日読破。相変わらずかわゆい。(ところで、にゅーすカテゴリーが単独化したらやまぴの日記も移動するのかな??)



    昨日からひたすらにゅーすの歌ばかり再生していたのですが、やっぱり私の基本はV6です。ありがとうのうたを久しぶり見たら引き戻されました。



    とりあえず、ばりぼーみながら書いてます。あらすぃのとき、まーさ目的でかなり見ていたのですが、ルールがわかりやすいこともあって試合が面白いです。スポーツをきちんとみるなんてありえないような人なんですごいです。もちろん、にゅーす目的でもばりぼーの試合見てます。面白いです。ちょっと日本びいきすぎるなぁと思いつつ。



    試合前の歌の姿を見てひとつだけつっこみ。



    なんでまっすーだけマイク違うの?!



    この真相は、そのうちわかるだろうけど…とりあえず今の疑問ということで。



    あの女の人(名前がよくわからない。すいません。)がうらやましい。両手に花…ならぬ美男子で。



    さてと…宿題やりつつ試合をつけていよう。






    CALENDAR

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM