

  • 2013.03.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
    0

    遅れてごめんなさい。

     増田貴久くん、

    25歳のお誕生日+2

    おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    …ほんと遅くなってごめんなさい。

    最近、あまりにもしんどくて。
    でも、なんでなんだろうとずっと考えていて。
    去年よりも状況悪化してるんじゃない…?!


    …そうだ、私まだ年明け以来今年一度も東京行ってない…!!

    そろそろなんとかしてほしい。
    出かける予定もなかったもんだから、ストレスも発散できず…だってことかもしれない。

    とりあえず、花火大会以外の予定が全くありません。
    そろそろなんとかしてください。

    ではではー…。
    夏…2人だけでも期待してたんだけどなー…。

    ギャル男化しすぎなじたん。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     どーもおひさです☆ぴかりんです☆
    約1カ月ぶりですかー。。。
    明日は我らのこやまちゃんバースデイ☆
    わーいおめでとおおお!!
    やっぱこやちゃんも好きだよおお。
    応援してるよー一応。

    そして。
    只今リターンズの鑑賞中。。。
    …じたんのギャル男化が激しいです(ノ∀`;)
    ど、どうしたんだあんた…!!
    もう本気でぽいしてやろうかと思ったけど、多分できません。
    ここまで来ていまさら…。
    やっぱ心のよりどころ…かもしれません。

    テゴマスのあいももうすぐですねええ!!
    一応予約してあります。
    当初は全然予約できなくって。。。
    焦っていたのでいつもとは全然違うところで予約しました。
    ちゃんと届くかなあー…。

    そして。
    相変わらず情報に疎すぎる。
    多分、もうそろそろ限界かもしれません。

    そ、それだけです。
    ではではー。
    しばらくギャル男手越…見ときます。

    気付いたらもう四月でした。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     お久しぶりです。
    いろいろ更新していない間にあの事務所もいろいろ動いたみたいで。。。

    ワタクシは本日のMステ見てじたんたちの将来を本気で憂いていたりしてましたが。。。
    だ、だって自分にとってあんなに勇気づけられて一気にかけおちたあの曲があんなに順位が低いはずがないって…!!
    あっ、テゴマスだけになってもついてきますよ。
    嵐の久々ナマウタにびっくりしすぎてお母様に電話をかけてしまいました(;゚∀゚)

    募金イベ、予想通りすごいことになってたみたいで…。
    最近は情報収集も疎く、周りの人から知ってると思われて話しかけられる有様ですが。
    やっぱり行こうとは…思わない。
    基本出不精さんだし、どこ行くにも遠征の現状ではキャパ決まってるイベじゃないと参加しづらい。
    でも、DVDとかCDとか出たら買うよ。
    チャリティライブやっても参加するよ…!!
    番組やるなら必死で追っかけるよ。
    そこはヲタの気持ちですからね…!!

    にしてもあの事務所の力はいろんな意味ですごいですねえ…。
    じたんの様子を知りたかったりしてます。














    先週はひどいぐらいに病んでましたが、今週はすこーしだけ落ち着いてます。
    ですが、やっぱりテンション上がらない。

    そんな感じです。
    ではではー…。

    いまさらながら青いベンチの話。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    どーもおひさです☆ぴかりんです☆

    放置している間にテゴマス期間ありましたねええー(*´∇`*)
    相変わらずテゴマスラブですが…何か?!
    早くテゴマスツアーやんないかなー…。
    マスコレが毎回楽しみだったりする手越担です(ノ´∀`*)

    ほんっと申し訳ないぐらいに他メンバーに疎いです。
    うーん…なんだろう。
    この前なんて一応応援してるはずのしげさんまでも忘れかけてて…(あ)。
    ああ…。
    コヤシゲもーちょっと出てくんないかなー。

    青いベンチ…。
    はじめきいたときは「何か聞いたことのあるタイトルだなあ…」と思い。
    カバーだと知り「あ、あの曲だっけ…?」。
    そして出来上がりを聞いて「やっぱこの曲だったんだ!!」と。

    で、なんでカバーなんだろうと考え。
    今のブーム乗ったのかなーなんて思ってしまい。
    でも逆オファーなんて知って「すげえええ!!」とびっくり。

    やっぱでも怖いじゃんねえ…。
    元の曲が有名だと…ねえ。
    うちはテゴマス担でテゴマス大好きな人だからひいき目に見てしまって、やっぱテゴマスだっていいじゃんなんて思ってしまう人だからさー。

    うーん。
    でも着うたで1位とったときびっくりした!!
    えええー!!って。
    しょーじき売上は期待してなかったからいいんだけど(あ)、ちょこっとでもテゴマスver.の「青いベンチ」を聞こうとしてくれた人がそれなりにたくさんいたからこういう結果になったわけだしねー(*´∇`*)
    やたーヾ(*'∀`*)ノ

    なんだかんだでリピしまくってますよおおー!!
    ほんっとテゴマス大好き(*ノε`*)

    Mステ。。。
    また女装ネタやりますか?!
    でも、デカワンコの女装クオリティは低かったと思う…。
    もうそういうキャラ行ってる…のも悪くないんだけど…。
    じたんに男らしさはちょこっとだけしか求めてないですもん…?!
    今週のワンコ&きゅーは大して書くこともなく。。。

    と言いつつ今見てるのは「LIVE!LIVE!LIVE!」だったりしてますが。。。
    何か急に見たくなったの。
    ちなみに今テゴマス中。

    やっぱNEWS好きなんだよねえー…。
    が、いかんせんメンバーに興味あるのはテゴマス8割コヤシゲ2割…(え)。
    ともくんチケットも届いたんですが、自分が行くわけではなく、席もやっぱり自分がよく取るような席。
    …テゴマスだけやたら神懸かってると実感するこの頃。
    自分にはたいして廻ってこないくせに、便乗運は最強だとほんと思います。
    あ、ありがとうございますー(((*>д<*)))

























    そんなわけで3月突入しちゃいそうな勢いです(ノ∀`;)
    ではではー☆

    以下、興味のある方だけご覧くださーい。


    やっぱり放置しすぎました。

    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     どーもおひさです☆
    一応無事帰宅しました。
    …いいともとか知らねww

    北海道は…思ってたより寒くはなかったです。
    あっ、もちろん寒かったけど…。
    くしろの猛吹雪以外は全部晴れてましたー☆

    写真。。。まあそのうちにでも。

    ミュージックフェアだけはリアルタイムで見ました(*´∇`*)
    おおお!!
    キャワユスオンナノコたちとの共演♡
    ええなあー(*´ェ`*)
    そして相変わらずの妄想癖…(*ノε`*)

    そしてどうぶつ園。
    …スタジオだったのね…!!
    まさかのスカルくん登場(*`ロ´ノ)ノ
    あああー立場ない(。´・_・`。)
    でもネコも好きなのねーん。

    デカワンコ。
    やっぱあなたはちょこっとキラキラしすぎだよ…!!

    イッテキュー。
    …後でも一回見てみよう。

    そんなところで。
    ではではー☆
    明日はCD手に入れられるかなあー…。


    CALENDAR

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    BLOG LANKING AND MORE

    ジャニーズブログランキング
    毎度ありがとうございます♪
    気が向いたらでいいんで、
    押していただけるとありがたいです。




    ☆今後の予定@NEWSコン☆
    12月23日 名古屋
    12月31日 東京
    1月1日 東京

    and more...?!

    Twitter

    BLOG PET & MEROMERO PARK


    MAIL FORM

    何かありましたらこちらからどうぞ。
    苦情などは常識の範囲内でお願いします。。。打たれ弱いです。
    Powered by NINJA TOOLS

    NEWS PEOPLE

    登録してみる? by BlogPeople
    ↑ご自由に登録しちゃって下さい☆

    ☆NEWS PEOPLE☆

    SELECTED ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    RECOMMEND

    weeeek【初回生産限定盤】
    weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
    あしたからまたがんばっていきまっしょ!!

    LINKS

    PROFILE

    書いた記事数:1825 最後に更新した日:2013/03/03

    search this site.

    sponsored links

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    POWERED

    無料ブログ作成サービス JUGEM